TOP > いとも簡単に崩れ去ってしまったその関係はもう元には戻らないのか。
 ← 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。 | TOP | まだ大丈夫だと無理矢理言い聞かせる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 いとも簡単に崩れ去ってしまったその関係はもう元には戻らないのか。 

2007年11月12日 ()
アナログのリハビリ始めたのはいいんですが早速挫折しかけてます(早すぎる!)
だってペン入れが面倒くさ・・・げふげふ。
やっぱり定着剤のスプレー缶買って来るべきだったか…il||liorz

久々と云うかいったいいつ振りなのかもう自分でも把握できてませんゴメンなさいな勢いの例のカナさん宅とのコラボネタリレー漫画「こっそりあの子やあの子の秘密をネタバレしちゃったりするかもね☆すぺしゃる」第22弾!
もう続きを待ってる方は居ないんじゃないかとか記憶から抹消されてるんじゃないかとか云うくらい日にちが空きすぎました・・・。そして案の定描き方忘れててものっそい事に・・・つД`)

毎度ながらネタはネタとして以下省略な方向でお願いします。



やはりいついかなる場合であっても若は苛められる運命なようです(・∀・)








全員です。えぇもちろん画面外に居る登場キャラ全て含みますよ?(コラ)

2コマ目が描いてて一番楽しかったとかそんな事な・・・い・・・
あれおかしいな?こんな構図になる予定はなかったはずなのに(嘘臭い)
そのまま二人に剥かれて押し倒されて喰われてしまうといいよ若!(お前此処まだおおむね健全サイト!!)

恒例(?)のネタバレ補足コーナー。
お姫所有の特殊能力の一つ[言魂]は、言葉にしたもの全てを須らく実現させてしまうとんでもない能力です。範囲も効力も無制限。何でもアリなお姫最強最悪の能力。回避はおろか防御はほぼ不可能か と・・・
さすがラスボス!(←違う)
魔眼開放時にのみ使用可能な能力なので通常時は使えませんとかその辺くらいかな制限ぽいのは。
って口に出したその瞬間に発動するので喋らせなければいい話なんですが。
まぁ喋らせないようにするとしても「能力消去」「命運操作」「無詠唱での術乱発」「保護者×4」という難関が待ち受けていたりするんですが・・・つД`)

あぁ∑しまった!・・・シャクルたんの服間違えてる!!・・・il||liorz


[ 2007.11.12 (Mon) 17:30 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。 | TOP | まだ大丈夫だと無理矢理言い聞かせる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/531-78762a82
 ← 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。 | TOP | まだ大丈夫だと無理矢理言い聞かせる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

