TOP > 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。
 ← 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。 | TOP | いとも簡単に崩れ去ってしまったその関係はもう元には戻らないのか。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。 

2007年11月13日 ()
ついにこの季節が来てしまいました北東北。
週間予報によると来週から雪だそうです。雪ぃぃぃぃぃ!
そろそろストーブだけじゃ足りないな。炬燵もセッティングしなくては!
・・・タイヤ交換はしてあるから山越えは大丈夫なんだぜ!(安全運転ならな!)

何か波に乗ってる感があるので気が付いたら描き上げてしまってましたカナさん宅とのコラボネタリレー漫画「こんなところでこっそりあの子の秘密をネタバレしてるかも知れないんだぜ☆すぺしゃる」第24弾!
スゴイや24弾だって!連載漫画一本分だよお母さん!(←誰?)

そして毎度の事ながらネタはネタとして以下略。


何を言ってるんだい。シャクルたんがカッコいいのは元からだぜお嬢さん!(お前何様だ?)









「───だからその能力一度解除しませんか?」(にっこり)by如月。

・・・・・・解除したら何が起こるかは多分ご推察の通りか と ・・・∑(´Д`|||)
ほら。お姫ってば策士だから・・・!スミマセ・・・il||liorz

・・・で、ネタバレ補足。
お姫の能力「命運調律」は定められた運命を書き換える能力です。使用するにはそれなりの対価が必要ですが、対価さえ払えばどんな運命でも好きなように変更可能。便利だな。

ホントは違うネタ考えてたんですがそっちだとメイド長兵士長が若の二の舞になりそうだったのでヤメマシタ(・∀・)
だってほら。王様には能力使用できなくても他の人には使用可能じゃない?的な。
いざとなったら紫苑兄ィに「能力コピー」使わせてぶつけるって手も在るしー?(ヲイ!!)













・・・・・・お姫じゃない[彼女]なら「能力無効化体質」なので勝てるかなぁ・・・とかこっそり思ったことはここだけのヒミツ(∑お前それネタバレるにはまだ早いから!)


[ 2007.11.13 (Tue) 10:44 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。 | TOP | いとも簡単に崩れ去ってしまったその関係はもう元には戻らないのか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/532-607e9d1c
 ← 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。 | TOP | いとも簡単に崩れ去ってしまったその関係はもう元には戻らないのか。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

