TOP > 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。
 ← まだこない夜明けをただ待ち続けて。 | TOP | 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。 

2007年11月14日 ()
そういえばそろそろ始めないとやばいなぁと、こっそり水面下でタグ打ちしてました。
と云うわけで。今年もこの時期がやってまいりました年賀状の季節!
去年に引き続きこっそりやらかします「新年早々貴方のご自宅に年賀状お届けしちゃうかもね」企画。
参加者様にはもれなく九条から年賀状と云う名の有害物が届くかもしれません(有害って・・・)

top頁に特設頁への入口を設けましたので「貰ってやるかー」という寛大な心の持ち主が居られましたらドウゾー。


早速溜め込み魔と化してます。ので久々にバトン消化行きたいと思いまーす。
緋雨さんとカナさんから回していただきました[主人公バトン]。お二方ともご指名は腹黒策士・・・じゃない(笑)お姫でしたので纏めてドン。
ネタバレまみれな回答は続きから!




[主人公バトン]

1...主人公の名を答えよ。
我が家のヒロイン(・・・のはず)お姫こと如月。
どこでどう間違ったのか銀髪紫眼の腹黒策士で定着してきました・・・il||liorz
おかしいな。最初はそんな黒い子じゃなかったのに・・・!

2...先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
緋雨さん宅...傍若無人な病弱俺様王子。デュオ・イスカリオ=リオレニカ王子。
カナさん宅...変幻自在の銀色ワンコ。シャクル・カタストロフィたん。(たんってお前)

3...主人公の強さを答えよ。
レベルはともかく他は上限超えてもいいですよね?ほら。神様だから・・・!
一応本編終了時設定で。

▼レベル Lv.42(上限100) 
 まだまだ成長途中って事で・・・!
▼属性 無・・・。というか全てっぽい(←∑!!)
▼HP/MP HP:2600(上限9999)/MP:無制限(上限999)
 ちなみにMPは毎ターン完全回復とか云うオプションがもれなく付いてきます∑( ̄□ ̄|||)
▼攻撃力 45/100
▼守備力 31/100
▼魔力  計測不能/100
▼魔術抵抗 計測不能/100
▼幸運  86/100
▼戦闘スタイル
*素早さと知性と魔力値がずば抜けて高い典型的な術師タイプ。
*術ベースに体術(主に足技)をミックスさせたテクニカル型。
*素早さを生かしたトリッキーな戦術が得意。
*頭脳戦も得意・・・というか悪知恵が働く感じ。
*特殊能力は[能力消去][命運調律][能力増幅][言魂]。
*[能力消去]のお陰で対術師戦ではほぼ無敵状態。
*[能力消去]→[命運調律]or[言魂]のコンボは最凶。
*能力的には無敵だが体力腕力は女の子。
*ガチバトルには向いてません。
*一応武器も所持。
*ちなみに[涼皓]と云う名の意思を持った六連環錫杖。
*と云うか武器自体がアリエナイ能力を所持してる。
*て云うかそれ以前に最凶の保護者達が。
*何だかんだ云ってやっぱり最凶っぽい。
*多分若が好き。(多分・・・て!!)
*いつの間にやら三人の子持ち。
*でも見た目14歳。

4...主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時「・・・どうしてもやらなきゃダメ?」
*通常攻撃時「えい・・・!」
*特技使用時「ゴメンなさい・・・っv」
*負傷時「・・・つっ・・・!」
*奥義使用時「私の思い通りにならないことなんて一つも無いの」
*退却時「此処は一度で直した方が良さそうね」
*道具使用時「コレ・・・かな?」
*戦闘不能時「まだ・・・負けるわけにはいかないのに・・・!」
*(自分以外)戦闘不能時「!?・・・また・・・護れなかった・・・っ」
*戦闘終了時「───運命って残酷よね・・・」

5...パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ。
あんかー。

6...パーティメンバー3人の名を答えよ。
だからアンカーだってば!


楽しいバトンをありがとうございました。アイシテルー!(←口癖)


[ 2007.11.14 (Wed) 02:56 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← まだこない夜明けをただ待ち続けて。 | TOP | 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/533-8c182c8b
 ← まだこない夜明けをただ待ち続けて。 | TOP | 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

