TOP > まだこない夜明けをただ待ち続けて。
 ← クロ(BlogPet) | TOP | 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まだこない夜明けをただ待ち続けて。 

2007年11月17日 ()
うわーん。初雪降ったよ降っちゃったよ!∑( ̄□ ̄|||)
そして明日の天気予報はゆきだるさん(ゆきだるま)付いてました。
降雪確率90%だ っ て さ !
湯田峠も夏油も岩手山も真っ白だそうです。荻野ンに聞いたら荻野ン家から先のR397は通行止めだそうです。月曜日は何があっても大丈夫なようにちょっと余裕持って家を出ようと思います。安全運転で!

それはそうとこっそり日常曝し携帯日記こっそり増やしました。左下の方の「LINK」に番外地と出張版へのリンクをこっそりと。物珍しいものは何もありませんがこっそりやらかしてます。ちなみに出張版はサイトtop頁にあるつなびーのデス。


ここ暫くお礼を言ってませんでしたが二周年へのお祝いメッセージ受け取っておりますありがとうございます。レスは後ほど纏めててさせていただきますので少々お待ちをば!
そして年賀企画への参加表明してくださった皆様ありがとうございます。受諾完了メールも少々お待ちいただきたく思います。なにぶんメールと云うものが苦手でして・・・。必要事項以外にもお礼のメッセージを返したいのに文章がまとまらな・・・いil||liorz
そして年賀企画なんですが少々頁内容を加筆いたしました。
スミマセン。あまり厳しく言ったり堅苦しくはしたくないんですがこればかりはどうにも・・・。
いえ、ね。初めましてな方だとは思うんですが内容が必要事項+一行メール(楽しみに待ってますねの一言だけで初めましての挨拶なし)とかちょ・・・おま・・・どう返せと!?
せめて最低限のマナーは守って頂きたいなぁと。ごめんなさい。私、細かいかなぁ?

カナさん宅とのコラボネタ漫画は少々お待ち下さいませー。ネタと下描きは終わってるんですが現在ペンタブが握れません。右手人差し指の先っちょの爪と指の間のところが縦に酷いひび割れ起こしてて痛いのですよ・・・つД`)
ちなみに例の違うネタの方でもOKとの事だったのでメイド長兵士長弄り始めますよ?(←お前!!)

さて溜め込み魔なので答えられる時にちまちまとバトン消化していきたいと思います。
荻野ンから押し付けられた頂いた[マイヒロインバトン]。うちのヒロイン・・・若ですか?(コラ)
とりあえず続きから回答ドン。

[マイヒロインバトン]

Q1...あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?
ヒロインって言うと女の子ですよね。うちの子メインキャラで女性は・・・お姫と姐さんと藍世と[彼女]くらい・・・?三冬ママと月夜もプラスして・・・6人ですか?
・・・あぁ、若も入れると7人だな(笑)
若はヒロインですよ。だってさらわれたり守られたり助けられたりってお前どう見てもヒロインじゃん?みたいな。

Q2...全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい
如月(きさらぎ)
棕櫚(しゅろ)
藍世(あいせ)
三冬(みふゆ)
月夜(つくよ)
翠蘭(すいらん)
陽炎(かげろう)

Q3...ヒロインの性格を一言で表すと?
如月...腹黒策士。
棕櫚...男前。
藍世...天然で黒い。
三冬...ほんわか天然箱入り娘。
月夜...おっとり控えめ。
翠蘭...唯我独尊。
陽炎...ヘタレ。

・・・・・・お姫が黒いのは中の[彼女]のせいかも知れないと思う今日この頃∑(´Д`|||)

Q4...ヒロインの一人称は?
如月...私
棕櫚...あたし
藍世...私
三冬...私
月夜...私
翠蘭...私
陽炎...俺

圧倒的に「私」が多い。

Q5...ヒロインを色で表すと?
如月...lace lilac 
棕櫚...heath 
藍世...sporting blue 
三冬...bella mint 
月夜...autumn glory 
翠蘭...lime light 
陽炎...preusisch blau 

何となくなイメージ色。

Q6...ヒロインを動物に例えると?
如月...猫?
棕櫚...大熊猫。
藍世...小型犬。
三冬...小型犬。
月夜...ウサギ。
翠蘭...血統書つきの高級猫。
陽炎...狗・・・じゃない犬。

お姫と彼女は猫なイメージ。若はほら、所詮若だから・・・!(意味不明だな)

Q7...どの子が一番お気に入り?
一人なんて決められないよー!
とりあえず看板っ子二人は外せない。ので若とお姫。

Q8...ヒロインのお相手は?
如月...若。
棕櫚...頼岐。
藍世...お相手って云うかペアな感じで緋永。
三冬...ナギー。
月夜...ゲンさん。
翠蘭...シローさん。
陽炎...お姫。

この辺は公式カプだから・・・ね?

Q9...そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?
如月...もうバレバレだからぶっちゃけるよ若とお姫は第二部終了時ですでに夫婦だヨ(・∀・)
棕櫚...恋人以外って難しい・・・戦友?
藍世...いい玩具←∑!! 姉と弟。
三冬...夫婦。
月夜...夫婦。
翠蘭...永遠の片思い同士。
陽炎...上記の通りです。

何て云うか・・・夫婦が多いな。

Q10...お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?
如月...お姫150㎝<若168㎝
棕櫚...姐さん171㎝<頼岐173㎝
藍世...藍世155㎝<緋永160㎝
三冬...三冬ママ162㎝<ナギー180㎝
月夜...月夜158㎝<ゲンさん176㎝
翠蘭...翠蘭155㎝<シローさん180㎝
陽炎...上記参照。

旦那の方が背は高い。

Q11...次に回す3人
緋雨さん、カナさん、はるひたんどうだろうか?
多忙回答済みの場合はスルー可ですので!



[ 2007.11.17 (Sat) 04:20 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← クロ(BlogPet) | TOP | 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/534-238b1077
 ← クロ(BlogPet) | TOP | 忘れたいと思う気持ちと忘れたくないと云う想いの狭間で。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

