TOP > どうして此処まで反発しあうのか。
 ← 傷ついてしか手に入れられないものばかり追い求めてしまう。 | TOP | クロ(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どうして此処まで反発しあうのか。 

2007年11月24日 ()
久々に平日に三連休貰ったので遊び倒してきました。
タイミング良く大雪に降られて仙岩峠で軽く遭難しかけましたが楽しかったー!
一日目二日目はカナさんとカラオケデートv
三日目蒼灯たんとカラオケデートv
ちなみに三日連続同じカラオケ店です(笑)
そして三日目に通された部屋が前日と同じ部屋でまさか∑と思ってチェックしたらばっちり履歴が・・・∑( ̄□ ̄;)

これから暫くは雪が解けるまで遊びに行けそうに無いので帰り際はちょぴり寂しかったりしま・・・うあぁん!雪さえ無けりゃ!!雪さえ!!つД`)
次、遊びに行けるとしたらは三月頃かなぁ???

とにかく構ってくれたカナさん、蒼灯たんありがとー!アイシテルー!!
携帯に頂いたメールに返信出来ずにスミマセ・・・翌日の店別ランキング見たら私ぶっちぎりで一位でした。そして私も耳コピでハルヒとひぐらし覚えちゃってましたとかこっそり電波送信!

本日もバトン回答いこうかと!順番変わってしまいますが答えやすいものからー。
カナさんから頂きました[性別転換バトン]。キャラ指定は若ですってよ!
最初の指定は貴龍兄様だっただなんてそんなまさか∑

にょたねたなのでそういうのがダメな方は軽くスルーしてくださいませ。

[性別転換バトン]
指定...若

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
 あのキャラが女だったら…男だったら…。
 どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!


1...指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
女性でもいける名前だからそのまま陽炎で大丈夫だと思うんだ。

2...どんな服を着てそうですか?
これも変わらず和服でいいと思うんだ!浴衣浴衣ー!!
普段はがっちり着込んでるタイプなので女の子だったら逆に肌蹴てたら楽しいと思うんだ!
そしてお父さんに「はしたない!」とか怒られてるといいよ!

3...髪型は?
長さとか髪型とか今のままでもいけるよ!ビバ☆女顔設定!←∑

4...では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。




あぁ・・・あんまり変化が無・・・い il||liorz
って云うか何もここまで脱がせんでもお前。乳が描きたかっただなんてそんな事な・・・(大嘘つき)

こっそり妄想設定をば。
[精霊王]一族の姫。母親似なのは相変わらず。
女の子女の子してなくて若干男勝りな姉御肌。だといいなぁ(希望)
若ほどヘタレではないはず・・・。ヘタレではないはず・・・!
女の子だとしても今と変わらずお姫に振り回されてる気がするのは何故だろう・・・(遠い目)

5...次、回す人は?(何人でもOK)
カナさんに女顔繋がりでメイド長兵士長で打ち返してやりますワ!

後は・・・こういう系のネタが大丈夫な方ご自由にお持ち帰り下さいませ!


[ 2007.11.24 (Sat) 00:20 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 傷ついてしか手に入れられないものばかり追い求めてしまう。 | TOP | クロ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/536-e131878e
 ← 傷ついてしか手に入れられないものばかり追い求めてしまう。 | TOP | クロ(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

