TOP > 傷ついてしか手に入れられないものばかり追い求めてしまう。
 ← 季節(BlogPet) | TOP | どうして此処まで反発しあうのか。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 傷ついてしか手に入れられないものばかり追い求めてしまう。 

2007年11月24日 ()
今日も閉店まで仕事でしたー。
新人さんがようやく入ってくれたのでキツキツのシフトから抜け出せそうです。
お願いだから今度の子はすぐ辞めて行かないでほしい・・・な!(切実な希望)

ここ数日とにかく天気が微妙です。昨日は大雪。積もった・・・il||liorz
今日は雷がひどいです。頼むから落ちるな!とビクビクしながらPC立ち上げてまし た!
あうあう!!近くに、またおーちーたー!!

今日も今日とてバトン回答投下しておきます。確かカナさんところから奪ってきた[オリキャラ誰が一番?バトン]。地雷系のバトンは基本スルーしかけるんですが面白そうだったのでこっそり拾ってきました。
何だかヤバさ気な回答もありますがそこは気が付かなかった振りをしておいてくださ・・・い。

[オリキャラ誰が一番?バトン]
これはスルー可の地雷バトンです。
見た人はできるだけやってみること。

◇...一番人気のあるキャラは?
表立ったラブコールが多いはお姫。
こっそり宣言が多いのは貴龍兄様。
熱狂的なFANが付いてるのはちみっ子様。
ちゃんとした人気投票を行ったり集計した訳では無いので定かではないんですが人気があるのはおそらくこの三人かと。

◇...一番格好いいキャラは?
神薙。設定上は「カッコいいお父さん」なはずなんだ!!
あんな扱いされてるけどカッコいいお父さんなはずな ん だ!!(自己暗示)

◇...一番大人しいキャラは?
貴龍。彼の場合大人しいって云うかただ単に喋らないだけな気が・・・

◇...一番うるさいキャラは?
間違いなく紫苑兄ィ。ノリで生きてる人なので(違う)。

◇...一番頭の良いキャラは?
珀帝。年の功。だてに8千年も過ごして来てないんだぜ?

◇...一番馬鹿なキャラは?
緋永。決して頭は悪くは無いんだけどノリで動くので気が付くと貧乏くじを引いてる感じ。

◇...一番大人なキャラは?
消去法で行くと幻羽。
年齢的に云えばちみっ子様が一番年上だけど見た目がアレなので却下。
ナギーは子供が絡むとダメな大人(笑)に成り下がるので却下。

◇...一番スケベなキャラは?
紫苑兄ィ以外誰が居ると?だってえろす神「夜の帝王」の称号貰ったんだぜ?

◇...一番一途なキャラは?
陽炎。唯一つの約束を信じて待ち続けること数百年。
次点はちみっ子様。永遠の片思いー。

◇...一番浮気症なキャラは?
紫苑兄ィ。浮気って云うかあれは全部本気(そっちの方が性質が悪い!)

◇...一番ヘタレなキャラは?
陽炎。ヘタレといったら若だろ若。
・・・例の保護者sが居ないところではそうでも無いのに・・・おかしいな?

◇...一番年上のキャラは?
珀帝。見た目は10歳児。中身は8千とちょっとの爺・・・げふげふ。

◇...一番わがままなキャラは?
設定上は蘇芳坊。お姫と出会う前のちみっ子様もわがまま大王だな。
でもよく考えてみると何だかんだ云いつつも全て自分の思い通りに出来るお姫が一番わがままな子なんじゃないか と∑(´Д`|||)

◇...一番まともなキャラは?
しまった∑まともな子が居ない・・・!(何だっt)

消去法でいくと幻羽。色々苦労しっぱなし。胃痛の原因は8割ナギー。残り2割は若(笑)

◇...一番体力のあるキャラは?
神薙。体力だけは有り余ってる。ってまともに働けよ!

◇...一番体力のないキャラは?
珀帝。身体はお子様。中身は爺・・・げふげふ。

◇...一番問題児のキャラは?
問題児ばっかなんですが一番はお姫だな。

・・・・・・年齢制限的な意味で云うなら黒様(←コラー!!)

◇...一番足の速いキャラは?
如月。素早さだけならお姫が一番。身軽なので。
逃げ足は紫苑兄ィが一番だろうな(笑)

◇...一番腹黒いキャラは?
如月。だってお姫は腹黒策士で皆さんに認識されてるんだぜ?
でも一番はお姫じゃない[彼女]なんだ ぜ (・∀・)

◇...一番お喋りなキャラは?
緋永。お前そこで止まっとけばいいのに何で自分で自分の首締めるようなこと云うかなぁ?な感じ。

◇...一番外道なキャラは?
黒ナギーと思ったんですがよく考えたらあの方が居 ら れ た!!
外道といったら玄鷸陛下。目的の為なら手段は選ばないよ?

◇...一番エッチの上手なキャラは?
うぉおい∑ここおおむね健全とかほざいてる表サイトなんですが素で答えてや る よ!(・∀・)





そりゃ間違いなくナギーですがな。紫苑兄ィは[読心]の能力があるので其の分有利なだけで純粋なテクだけならナギーに分がある。

◇...一番イクのが早そうなキャラは?
ここおおむね健全とかほざいてる表サ(以下略)



えー。これ受けに回った若だろ?←∑
あぁ其の考え方でいくと緋永も(以下自主規制)
ちみっ子様は強情だから我慢するんだよギリギリまで耐えるんだよ!(お前何ぶっちゃけてるんだよ)

◇...一番口の悪いキャラは?
お姫だと思うんだ。口調が丁寧なのに誤魔化されてるだけで実際言ってることは物凄いときがある。

◇...一番マニアックなキャラは?
マニアなキャラと云う意味でなら紫苑兄ィ。深くは追求しないで下さい(腐)
個人的趣味の結晶と云う意味でならちみっ子様。見た目子供だけど中身は大人。俺様。長髪。ポニテ。和服。生足。ショタっ子。強気抵抗受

◇...一番機械に強そうなキャラは?
世界設定的に機械はそんなに無い設定なので・・・うーん・・・誰だろう?
特殊な武器職人と云う点でちみっ子様かな?あぁでもアレは能力だから違うか・・・。
手先が器用な緋永かな?

◇...一番料理が上手なキャラは?
これは紫苑兄ィだ。弟が一撃必殺料理人なので必然的に上達したんだ。

◇...一番扱いやすいキャラは?
若だろ若。弄られキャラは動かしやすいんだ!(・∀・)



何さり気なく年齢制限無視してるんだお前は!!
おーけーおーけー。とりあえず落ち着いてくれ自分。


[ 2007.11.24 (Sat) 22:43 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 季節(BlogPet) | TOP | どうして此処まで反発しあうのか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/537-a6aa01c3
 ← 季節(BlogPet) | TOP | どうして此処まで反発しあうのか。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。