TOP > 届かなくても構わないどうか守らせて。
 ← むかし憧れた大人になりたい。 | TOP | 誰もすぐには強くはなれない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 届かなくても構わないどうか守らせて。 

2007年11月29日 ()
タイムリミットが刻々と近付いてきてます。うあぁ!もう間にあわな・・・il||liorz
まだメール返信すら出来てませんゴメンなさい。明後日・・・ってもう日付変わってるから明日ですね。明日30日は久々の休みなので30日中には何とかメール返信できるよう頑張ります!そして年賀状も買いに行って来なきゃ!!
とりあえず遅れに遅れている拍手レスと二周年お祝いのコメントレスとメルフォ返信!!


------------------------------
□拍手レス
>アキミさん
先ずは返信遅れてスミマセン!!
アキミさんのところにもありましたか、一行メール!よく読んでから応募してよー!!とか叫びたくなりますよねホント。書かなきゃ解らないのでしょうか今の子達は・・・
応募宣言さ れ た!あわわ!!私のほうこそ実はこっそりアキミさん宅の年賀企画に応募しようと目論んでますのでお覚悟を!!


>颯寧さん
お久しぶりです!今年もこの季節がやってきてしまいました(笑)。やった交換!!
イラストのリクエストばっちり受け取りました!元旦当日にお届けできるよう頑張りますのでのんびりお待ちいただければと思います。
二周年へのお祝いコメントもありがとうございます!これからものんびりまったりペースですが何かしらやらかして行きますのでお暇なときに突付きに来てやって下さいませ!


他、拍手押して下さったたくさんの皆様ありがとうございました。励みになります!

------------------------------
□二周年レス
>荻野ン
確かにあの若はニセモノかもしれない(笑)。ヘタレじゃない若なんて若じゃなーい!!(笑)

>杏さん
お久しぶりです!覚えてますとも!レスが遅れてスミマセ・・・(土下座)
二周年へのお祝いコメントありがとうございます!あわわ!!MOEられた!
いつもと趣向を変えた我が家の看板っ子二人がお気に召していただけたようで何よりです。これからものんびりまったり勝手気ままペースですが頑張りますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね!


>11/3 23時頃の方
お姫が可愛すぎるとかもったいないコメントー!!
これからも頑張りますね!


他、返信不要のお気遣い下さった水那瀬さん、カナさん、アキミさん、コメントのみの方々もありがとうございましたー!!

------------------------------
□メルフォレス
>緋雨さん
あわわわわ!返信遅れてすみません!!
例のコラボ漫画を楽しみに待っててくださってるとかもう嬉しすぎるんですが!ありがとうございまーす!!ほぼ自己満足と化してますが楽しみに待っててくださるのならば張り切って描かなければ!って早く次描かねば!!←∑
そして年賀状交換の件了解しました!!うああ!!どうしよう!リクエスト・・・!!((゜Д゜=゜Д゜))
後ほどこっそりリクエストしに伺わせていただきますね!!
誤字の件もありがとうございますー!!早速直しておきました・・・は、ハズカシー(*ノノ)


>はるひたん
仕事忙しいと思うけど体調には気をつけような!お互いに!
新年会!!やりたいやりたい!って云うかお正月は帰れそうに無いから正月すぎてからかなぁ?



皆様、返信遅れて本当に申し訳なく・・・!


[ 2007.11.29 (Thu) 03:41 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← むかし憧れた大人になりたい。 | TOP | 誰もすぐには強くはなれない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/540-4d888431
 ← むかし憧れた大人になりたい。 | TOP | 誰もすぐには強くはなれない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

