TOP > むかし憧れた大人になりたい。
 ← 生まれてきた理由をどこかで見つけられるから、まだ。 | TOP | 届かなくても構わないどうか守らせて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 むかし憧れた大人になりたい。 

2007年11月30日 ()
何だか色々テンパってますが大丈夫だと言い張りたい。
色々やらかしたいことたくさんです。イラスト描きたい漫画描きたい。

今日も閉店まで勤務でした。
今日は新人さんお休みなので自分のペースでできたよ!!(´∀`)
新人さんの教育もやらなければいけないので普段は時間がかかりすぎて困るのですよ。出来ればもう少し早く帰りたいんだ!!
そして明日は休み!明日は久々の休み!!
って云うか給料日なので結局職場行かなきゃアカンやーん!つД`)


さてはてバトンだけでも回答を!!
カナさんから打ち返された[性別転換バトン]。女・・・女王様!!(*´Д`*)///
指定は貴龍兄様ですってよ奥さん!
にょたねたなのでダメな方はスルー願います。

[性別転換バトン]
指定...貴龍

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
 あのキャラが女だったら…男だったら…。
 どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!


1...指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
名前って難しいよね。って云うかそのままでもいけると思うんだ。
「貴龍」だと硬い感じがするから平仮名「きりゅう」でどうかな?(誰に聞いてる)

2...どんな服を着てそうですか?
あまり女性的な格好はしない気がする。そして相変わらず露出は少なそうだ・・・。

3...髪型は?
長髪ー!サラッサラなんだよきっと!!

4...では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。



「・・・・・・・・・・・・何?」(ものっそいかったるそうに)

貴龍兄様は貧なくらいが丁度良い。若はきょぬー(何の話だ)
カッコいい女性なイメージ。クールビューティー!
相変わらず妹以外には無気力無関心なシスコンぶりを発揮してるといいよ!

って云うか娘が二人になったら色々心配事が増えておとーさんは大変そうだなぁ・・・。

薙「オレのかわいいかわいいかっわいい娘たちに近付くなんて百年早ェ。出直してきやがれ!」
貴「─────先ずはお前が出直して来い」(キッパリ)
薙「っ冷た・・・!酷・・・!お前はこの親心がわからねェのか!?」
姫「・・・・・・父様の云う「親心」ってうざったい時あるよね?・・・たまにだけど
薙「・・・・・・・・・・・・」つД`)

ゴメン。なんかこの親子関係いつもとかわらな・・・いil||liorz

5...次、回す人は?(何人でもOK)
どうしよう。回したいけど大丈夫かなぁ???的なチキンハートなので敢えて回さず「貴方のお子さんの中で[兄]と言えば!な子」で放置しておきます。


[ 2007.11.30 (Fri) 00:46 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 生まれてきた理由をどこかで見つけられるから、まだ。 | TOP | 届かなくても構わないどうか守らせて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/541-d03237e1
 ← 生まれてきた理由をどこかで見つけられるから、まだ。 | TOP | 届かなくても構わないどうか守らせて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

