TOP > 逃げ出す心と戦い続ける。
 ← あなただけをいつもずっと見てたから。 | TOP | 水面(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 逃げ出す心と戦い続ける。 

2007年12月02日 ()
あー何かだるいなーとか思いつつもフラフラしながら仕事して帰ってきたら熱上がってまし・・・うあぁ。やっばい。こんな時に風邪なんか引いてる場合じゃねェ。
て云うか仕事休むわけにはいかないんだよぅ つД`)
12月はクリスマスとお歳暮商戦に突入するので相変わらずシフトきつきつです。
つーかあの新人さんなんであんな簡単な計算が出来ないんだ・・・あぁもう!

あまりにもやばかったので帰宅して早々風邪薬+栄養ドリンク飲んで布団に潜り込みました。そして今現在に到る、と。
某所の絵茶行きたかった・・・な!(←お前は・・・!)

そういえばここしばらく絵茶開催してなかったなぁ・・・絵茶りたい。
開催するなら土日が一番いいんだろうけど私今月土日休みが・・・。
平日でもいいですかと云うか本心から云えば18日に絵茶りたいんですが
あくまで予定ー。

さて今日も仕事だ頑張るぞ!と。



・・・・・・其の前にメール返信な!!


[ 2007.12.02 (Sun) 09:10 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← あなただけをいつもずっと見てたから。 | TOP | 水面(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/544-9fa3f2ed
 ← あなただけをいつもずっと見てたから。 | TOP | 水面(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

