TOP > あなただけをいつもずっと見てたから。
 ← 小さな存在と落ち込む日もあるけれど。 | TOP | 逃げ出す心と戦い続ける。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あなただけをいつもずっと見てたから。 

2007年12月03日 ()
オフでごたごたが続いて本気でヒィヒィ云い始めました。
こうも胃に痛いことが重なるなんて・・・il||liorz
助けて一千マーン!(←∑)
先ずは明日が第一の山場です。例の話はホントなんですか店長───!!

それは先ず置いといて。
12/2 PM11:59までに受信致しました[年賀状企画]参加者様への受諾メール送信完了しました。
まさかの参加者数にヒィヒィ云いながらメールポチポチ打ってきました。文面がヘンだったらゴメンなさい(土下座)
それにしても・・・隣県の方がこんなにも居られるとは!!びっくりだ∑
もし参加メール送った方の中でお手元に受諾メールが届いていない場合はお手数ですがご一報下さいませ。

それにしても・・・カナさん宅とのコラボネタリレー漫画を楽しみに待たれてる方が結構いらっしゃったのに驚愕してます。あわわどうしようカナさん!!応援されちゃったんですが!!(微電波)
ゴメンナサ・・・私、続きまだ仕上げてな い il||liorz
下描きは終わってるので近日中に!とだけ言い残して逃げます==3



------------------------------
AM4:00追記ー。
BOFゲーム企画サイトでキャラ絵が公開され始めてました!!
て云うか蒼髪長男の腹───!!こ・・・っ!この露出狂めぇぇ!!
・・・ってそんなキャラ設定画を提出したのは私ですね。うん。「胸元はだけ+腹チラ」って描いた記憶がある!(お前な)
しっかし、他の方に描いていただいたり彩色していただいたうちの子でまさかこんなに萌えられると思いませんでしたワ。ご馳走様ー!!(*´Д`*)///ハァハァ

そして何気にあの影・・・ネタバレの方ですよね???(・∀・)

しまった∑!私まだ塗り終わってな・・・(何だっt)
ゴメンなさいすぐ残り塗って提出します・・・!


[ 2007.12.03 (Mon) 01:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 小さな存在と落ち込む日もあるけれど。 | TOP | 逃げ出す心と戦い続ける。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/545-649f3815
 ← 小さな存在と落ち込む日もあるけれど。 | TOP | 逃げ出す心と戦い続ける。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

