TOP > 小さな存在と落ち込む日もあるけれど。
 ← 見えない何かと戦い続ける。 | TOP | あなただけをいつもずっと見てたから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 小さな存在と落ち込む日もあるけれど。 

2007年12月06日 ()
年賀状企画のメール返信は少々お待ち下さいませ。
今の精神状態じゃちょっとメールは無理・・・il||liorz

なんだろうこの脱力感。
色々やりたいことたくさんあるのに、いきなり暇になると何していいのか解らなくなりますね。
ミクシ見た方は解ってると思いますが明日から暇人です。
明日から何して過ごそうかなー。

雪さえなけりゃ迷うことなく遊びに行ったのになー!!
って云うか今の精神状態だと例え凍ってても遊びに行きそうな勢いなんですが!
はっちゃけたいなー!!カラオケ行きたいなー!!歌いてぇ!!(←∑お前!)
雨に濡れた仔猫ちゃんはキー低いですよね・・・私も持ち歌なのに歌いづら い・・・つД`)

息抜きに瑠璃さんところで見かけて面白そうだったのでつい手を出してしまった四字熟語メーカー
「九条サヨリ」を表す四字熟語は「野菜生活」だそうですよ(・∀・)
あれか?野菜生活ってカゴメの野菜ジュースか!?(違う)

ちなみにうちの子でも遊んでみましたよもちろん(笑)
結果は続きから。


うちの子を表す四字熟語結果(・∀・)

■如月...「純愛先生」
純愛はまあいいとして先生・・って・・・

■陽炎...「世渡十段」
ヘタレなくせに段位持ちですか(笑)

■貴龍...「単純王子」
確かにな!!(笑)

■紫苑...「仮病宣言」
そんな宣言一発でバレますから!!

■蘇芳...「買物下手」
目的のもの忘れていらないものばかりかってくるんだよきっと!

■棕櫚...「魅了不足」
乳だけじゃ足りないんですか!?生足もなきゃダメですか!?

■珀帝...「遅刻生活」
きゃー寝坊しちゃったー。遅刻遅刻~(棒読み)

■神薙...「秘密星人」
お父さんには秘密がいっぱい(・∀・)

■幻羽...「豊満急行」
・・・・・・え?何コレ。むっつりってこと?(コラー!!)

■藍世...「昭和初期」
初期って・・・il||liorz

■緋永...「時々可愛」
時々なんだ時々・・・(笑)

■煌月...「自称巨乳」
こ・・・コウたーん!!((゜Д゜=゜Д゜))


オマケの黒白。
■玄鷸...「阿呆奉行」
黒様どうしちゃったの!!(大笑い)

■珂珀...「弱点泥棒」
弱点ってなんだ。


既に四字熟語じゃねェよ!!(笑)


[ 2007.12.06 (Thu) 01:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 見えない何かと戦い続ける。 | TOP | あなただけをいつもずっと見てたから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/546-ab69fc6f
 ← 見えない何かと戦い続ける。 | TOP | あなただけをいつもずっと見てたから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

