TOP > 歩道橋の階段で膝を抱え震えていた。
 ← 九 条 は 混 乱 し て い る !! | TOP | 九条は予報してくれるかな(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 歩道橋の階段で膝を抱え震えていた。 

2007年12月11日 ()
「九条さん」は「サヨリん」に進 化 し た !!

土曜日曜とカナさん宅にお邪魔してきましたー!
いつもどおりカラオケではっちゃけた後、お互いの作品のこっそりネタバレを織り交ぜたラクガキ萌トーク大会へ。
途中酒の勢いもあってか壮絶な愚痴大会になってしまいましたが・・・スミマセ...il||liorz
萌トーク中に私が例のコラボネタ漫画でカナさん宅のミュト兄が描けなかった理由がようやく解明されました。そうか。最近直視できなかったのも其のせいか!!婿様のせいか!!愛のせいか!!(激しく歪められた解釈)
とにかく楽しかったですありがとーカナさんアイシテルー!!
怪我の方は大丈夫でしょうか!?無理はしないで下さいませー!!((゜Д゜=゜Д゜))

帰宅途中猛吹雪でかるーく遭難しかけたりしましたが無事です。
前走ってた車が二台ほど雪壁に突っ込んでいきましたが私は無事です。

むしろ脳内が危険で し た。
雨に濡れた子猫ちゃんで脳内テーマソングが固定されててまぁ大変・・・!しかも主従・・・(∑!!)
そして其の時脳内に居たキャラは婿と嫁・・・il||liorz
ご主人様と子猫じゃなかったよ!!(←いい加減黙れお前)

最近の曲よりちょっと昔の曲の方が色々と危険です。歌詞がね歌詞がね!!
・・・って危険なのはそういった方向に変換する九条さんの腐女子脳だから!!

色々とありましたがじわりじわりと復活傾向です。
そろそろ何か描けるかなー???

と云うか年齢制限無視したモノが描きたい症候群に見舞われてます。
EROもいいけどGUROも描きたい!
絡み!!肌色!!血みどろ!!紅!!汁だく!!(←何か出ちゃいけないものが出たよ!!)

黒白な過去話かパパさんズの大人向けな過去話描いてたら笑ってやってくださ い・・・(ってEROばっかじゃん!)



結論。九条さんは元気です(・∀・)


[ 2007.12.11 (Tue) 00:08 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 九 条 は 混 乱 し て い る !! | TOP | 九条は予報してくれるかな(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/549-f68f27c2
 ← 九 条 は 混 乱 し て い る !! | TOP | 九条は予報してくれるかな(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

