TOP > 九 条 は 混 乱 し て い る !!
 ← 耳を塞いで此処から逃げよう。 | TOP | 歩道橋の階段で膝を抱え震えていた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 九 条 は 混 乱 し て い る !! 

2007年12月11日 ()
え!?ちょ・・・!待っ・・・!!うあぁぁああぁぁぁああああ!?!?!?
リンク!!悠玖さんにリンク貼り返していただいてるぅううう!!!!((゜Д゜=゜Д゜))
遅い!!気付くの遅いよ!!このお馬鹿・・・!!

お前はクリスマスにみんなに美味しく頂かれちゃってるといいよ!的な筋金入りのチキンハートなゆえに、リンクフリーに甘えてご挨拶にすら伺っていなかったと云うのに・・・!!
コレは夢?あ、イタイ!!・・・・・・ユメジャナーイ!?!?

あまりの嬉しさに夜中だというのに叫んでしまいました。近所迷惑!!

スミマセンほんとに。こっそりひっそりストーキングばかりな毎日でしたが改めてご挨拶に伺い・・・・・・に行けるだけの勇気を下さい神様!!(既に挫折!?)

リンクといえばもうお一方。
リンクと云うかお帰りなさいを言いたくてうずうずしてますうずうずうずうず。
まだ試運転中とのことなのでリンクを貼るかどうか悩んでいるのですが・・・。貼りたい・・・!貼り返したい!!
本運営になったあかつきにはリンクを貼り返す準備は出来ていますので覚悟しておいて下さいね悠都さん!!(スミマセンスミマセンスミマセ・・・)


何だか最近不意打ちが多くて心臓に悪いです。
いえ、嬉しいんですが!嬉しいんですがね!!心の準備が!!
特に荻野ン!!
ちょ!おま・・・!いくら私が沈んでるからって何の前触れも無しにキッツイ薙若送りつけるなー!!無理矢理とか青姦って超悶えたんですけど!!問答無用で復活するワ!(笑)

とにかく嬉しかったのと叫びたかったのでこんな時間に本日二回目投稿ー。


・・・・・・やっばい。興奮しすぎて眠れな・・・il||liorz


[ 2007.12.11 (Tue) 02:39 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 耳を塞いで此処から逃げよう。 | TOP | 歩道橋の階段で膝を抱え震えていた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/550-209f538c
 ← 耳を塞いで此処から逃げよう。 | TOP | 歩道橋の階段で膝を抱え震えていた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

