TOP > さぁ一緒に還ろう。
 ← どれほどに傷を重ねても許されることはないだろう。 | TOP | 二度と悲しみの焔が近付かないように。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 さぁ一緒に還ろう。 

2007年12月15日 ()
あ と み っ か !!∑(´Д`|||)

来月期top絵用線画完成しました!(・∀・)

えっらそうなちみっ子様。
何か最近ちみっこいのばかり描いてる気がするけど気にしない。
金髪ばかり塗ってる気がするけど気 に し な い !!
先月中旬には構図も構想も決まっていたのですんなり描けました。
あとは彩色するだけですうふふふ腐ー。

・・・って年 賀 状 は !?
A...ちゃんと描いてます。

はてさて。
とうとつですが久々に絵茶開催したいと思ってます。日時は18日。
ゴメンなさい平日なんですがどうしてもこの日にやりたいんだ・・・!(理由は言わずもがな)
そして端から暴走する気満々なので裏口開催か、と・・・。

多分18日になった瞬間からこっそり潜んでいると思うので見つけたら適当に突付いてやってくださいませ。

さて。年賀状描いてこよう!


[ 2007.12.15 (Sat) 23:11 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どれほどに傷を重ねても許されることはないだろう。 | TOP | 二度と悲しみの焔が近付かないように。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/553-f76e33b4
 ← どれほどに傷を重ねても許されることはないだろう。 | TOP | 二度と悲しみの焔が近付かないように。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

