TOP > どれほどに傷を重ねても許されることはないだろう。
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | さぁ一緒に還ろう。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どれほどに傷を重ねても許されることはないだろう。 

2007年12月16日 ()
あ と ふ つ か ・・・!!∑((゜Д゜=゜Д゜))


描き始めて早々、年賀状絵に飽きました(←∑お前!)

うあぁぁぁぁ!!無 性 に ち ゃ ぶ 台 ひ っ く り 返 し た い !!!!

だって若ばっかりなんだもん画面蒼ばっかりなんだもん肌色率低すぎるんだもん!肌色塗りたいよ!ナマ脚描きたいよおかーさーん!!
って云うかホントに何故!?って頭傾げるくらいの若様の人気っぷりに驚きを隠せません。
ヘタレなのに!女顔なのに!お馬鹿なのに!!一番描き難いのに!!(最後関係ない)
やっぱり主人公だからですか!?看板息子だからですかー!?(本気で知りたい)

どうしよう。この際だから人気投票やってみようかな・・・?
ちょっくらCGIいじり倒してみようか。

ああそうだ。18日の絵茶は最初から「裏口開催」にします!決定ー!!
と云うか暴走する気満々なので表じゃ無理!だって暴走したら間違いなく大人向けなワードしか口走らないもん!朝だろうが昼だろうがお構いなく成人指定ワードほざきまくるに決まってるもん・・・!!(開き直ったよこの人!)
もし突付きに行ってやる!と云う方の中で裏口の場所が解らない方はこっそり拍手やメルフォでお知らせ頂ければアドレスお教えしますので!とかほざいてみま す(・∀・)
あぁでも18歳未満立ち入り禁止なのでご了承をば・・・(お前どれだけ暴走する気だ?)



年賀状企画についてちょっと続きから語ると云うかほぼ愚痴っぽいゴメンなさい。





たくさんの方が参加表明してくださるのはありがたいんです。ホントにありがたくって涙が出ます。

ですが。
何度言ったら解るんだろうか。
こっそり企画ページが加筆修正されてるのに気付いていないんでしょうか。

必要事項だけの「一行メール」には返信出来かねると何度も言っているにも拘らず送られてくるメールは一行メール。
必要事項だけのメールにどう返信したらいいんですか。
っていうか年賀状にどういうコメント書いたらいいんですか。
一応一枚一枚手書きメッセージを添えるつもりで居るので、何か一言あればそれについてコメントできるんですが、何も無いとちょっと・・・どうコメントしていいのか解りません。
「うちの子の中に一人でもいいので気に入った子が居ると云う方」と云う条件を掲げたのもそのためだったりします。
と云うか参加表明してくださってる方の中でどう見てもただ枚数欲しい為だけに参加しているとしか見えない方がいらっしゃるんですよ・・・ね。
管理人の横の繋がりを甘く見るなよ小学生。


たかが年賀状一つに注文が多いかなぁとかお前自惚れんのもいい加減にしろよ的に思われるかなぁとか色々悩んでるんですがこればっかりはどうにもならなくて・・・。
これを機会に、この先もサイトには遊びに来てもらいたいし、交流だって深めて行きたいなぁとか思ってるわけですよ。
だから年賀状企画に申し込んでくれた方が、うちの子(もしくは私の描く絵)を少しでも気に入ってくれた方だったらうれしいなぁ・・・と。
スミマセン。

考えすぎかなぁ私。もう少しアバウトに考えた方がいいのかなぁ・・・。


[ 2007.12.16 (Sun) 05:56 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | さぁ一緒に還ろう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/554-70afa0b5
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | さぁ一緒に還ろう。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

