TOP > まだ来ない夜明けをただ待ち続けて。
 ← 振り切れない過去さえ忘れられそうで。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まだ来ない夜明けをただ待ち続けて。 

2007年12月17日 ()
・・・・・・あ と 数 時 間 !!((´Д`=´Д`))

相変わらず画面が蒼いです。蒼髪ばっかりだー。
気休めに来月用top絵の肌色塗りたくってますが・・・あの程度じゃ足りな・・・いil||liorz

自サイトの年賀状企画だけであわあわ云っているのに旦那の実家の分の年賀状のレイアウト+印刷まで頼まれました。
全部で何枚印刷すればいいんですかー!!つД`)
・・・100枚位?

とりあえず、親戚一同用の年賀はがきに間違って印刷しないように仕分けなくては・・・。

いよいよ明日です運命の日。
うあぁん。

じ ゅ う の く ら い が に か ら さ ん に な っ ち ゃ う よ !!

明日くらいははっちゃけてもいいよね!ね!?
ということで18日になった瞬間から絵茶室に引きこもろうと思います。時間の許す限り朝まで。
さすがに日中はいろいろ予定が入ってるので無理ですが、また明日の夜引きこもる予定ー。

入口は一応表からも繋いでおく事にしましたー(・∀・)
一度注意書きページに飛ぶようにして、それでもオーケーだったら入室、な方式で。
できるだけ全年齢対応にするつもりですが・・・持って5分か な(∑早っ!!)

平日なので皆さん忙しいだろうなぁと思いつつこっそり引きこもって何か描いてると思います。
思う存分肌色・・・を・・・!(ヲイ!!)



さて。時間まで注意書きページ用にHTML弄り倒してきます。


[ 2007.12.17 (Mon) 20:21 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 振り切れない過去さえ忘れられそうで。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/556-b5edf8ca
 ← 振り切れない過去さえ忘れられそうで。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

