TOP > 振り切れない過去さえ忘れられそうで。
 ← どこまでも行ける絆を信じて駆け抜けてゆく未来その先へ。 | TOP | まだ来ない夜明けをただ待ち続けて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 振り切れない過去さえ忘れられそうで。 

2007年12月18日 ()


というわけで十の位が二から三に変わりました九条です。
今日から書類に年齢書くときに気をつけなければいけません。二じゃないよ三だよ!!
見た目も中身もまったく変わってませんが一気に老けた感じがする三十路マジック。
外見だけならまだ学生で通用するんだぜ!

昨夜の突発絵茶にてまだまだあんなもの健全のうちに入るんだぜ!的な肌色描き逃げしてきました。
乱入してくださったカナさんありがとうございますアイシテルー!!
テナ君はミュト兄に化けたシャクルたんに苛められてるといいと思いま す!(*´Д`*) ←∑お前!!

今日も20時過ぎたあたりから時間が許す限り延々と引きこもっていようと思います。
肌色塗りたい肌色!汁だく!
大人向けな暴走トークでもハハン!と鼻先で笑って許していただけるような寛大な心の持ち主さんは短い時間でもよろしいので飛び込んでやってくださいませ。


さてはて久々にバトン回答をば。
プレゼント!と荻野ンに押し付けられた[エロスバトン]。
「お前の為のバトンだと思うから!」とのコメントまでいただきました(笑)
続きから回答ドン。


[エロスバトン]

1...あなたの名前をエロティックに。
「九条サヨリ」と書いて「危険ブツ」もしくは「妄想家」と読みます。

2...あなたのエロスはどのタイプ?
 A.ノンエロス
 B.むっつりスケベ
 C.がっつりスケベ
 D.アイラブエロス
 E.グランドエロス

・・・・・・グランドに果てしなく惹かれますがまだそこまでエロスを極めてないと思うのでDのアイラブエロスで!

3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?
肌色の部分は全てエロスだと思います(・∀・)ゝ

4...エロスを感じる服装・衣装は?
服装とかより見えそうで見えないチラリズムがエロスなんだと思いますよ!!
あえて言うなら和服。さらに言うなら浴衣。さらに踏み込んで言うなら朝、浴衣で寝乱れた姿・・・!!(よし黙れ!)

5...エロスを感じる人を三人あげてください。
うちの子で言うと年長組とえろす神。
・・・って4人じゃーんil||liorz

他所の子さんで言うとカナさん宅の婿様ルシ様!!(*´Д`*)///ハァハァ
エロスって言うかむしろえr(よし逝って来い!)
なんか最近特にいろいろと脳内がヤ バ イ・・・(いつもの事だろ)

6...エロスを感じる場所は?
温泉。露天風呂。貸切風呂。物陰。路地裏。屋上。倉庫。廃屋。ベランダ。図書室。執務室。会議室。玉座。
壁一枚隔てた隣に誰かがいたら更に萌える・・・!!(少し自重しろ)

7...何故かエロスを感じる言葉は?
肌色。
理由は聞かないでください・・・・・・(末期だ)

8...エロスを感じる歌詞をひとつ。
歌詞って言うか「雨に濡れた仔猫」って単語が出てくるだけでヤバイ妄想が広がるこの腐女子脳をどうにかしてください。

9...お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
答えてくれそうな方答えてくれそうな方・・・!

蒼灯たん、カナさん、緋雨さん、瑠璃さん、ZARIりん、どうですか?

多忙だったり回答済みの場合はスルー可ですのでお願いしまーす(・∀・)ゝ



うん。回答してみてなんていうか・・・九条さんはやっぱりヤバイと再確認しました(笑)


[ 2007.12.18 (Tue) 19:02 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どこまでも行ける絆を信じて駆け抜けてゆく未来その先へ。 | TOP | まだ来ない夜明けをただ待ち続けて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/557-4313cdd6
 ← どこまでも行ける絆を信じて駆け抜けてゆく未来その先へ。 | TOP | まだ来ない夜明けをただ待ち続けて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

