TOP > 今は遠すぎる遙かな高みもいつかきっと届くまで。
 ← 誰かの代わりでも僕はよかったよずっと。 | TOP | どこまでも行ける絆を信じて駆け抜けてゆく未来その先へ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今は遠すぎる遙かな高みもいつかきっと届くまで。 

2007年12月20日 ()
12/20、23:59で年賀状企画の募集を締め切りました。
申し込んでくださった皆様ありがとうございます。
まだ全てのメールに返信できてないので明日中には全てのメールに返信したい・・・な!!

相変わらずの若様人気に驚愕の毎日を送ってます。年賀状蒼いよー!!つД`)
人気投票の設置本気で検討しようかな・・・。

さて今週土曜日曜と岩手にはっちゃけに行って来ます。
マイダーリン蒼灯たんと久々にデートしてくるんだぜ!!カラオケカラオケカラオケー!!←∑
デジモン祭りしながら雨に濡れた仔猫ちゃん(黒白)歌って来ようと思います。あ!あと、バラも!
全国ランキング一位の記録塗り替えてくるんだ!!自分の壁を越えるんだ!!


ZARIりんのところで見かけて面白そうだったのでやってみました。適正職業のやつ。

・・・・・・うん。何ていうかね。物凄いことになりました(・∀・)
結果は続きからドン。





不 審 者 決 定 !?

大ウケなんですが!!よりにもよって4枚とも不審者って・・・!!
選択の余地はないんですか(笑)

まぁ・・・ある意味間違ってはいない結果だと思います(-ω-)ムフー


[ 2007.12.20 (Thu) 23:59 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 誰かの代わりでも僕はよかったよずっと。 | TOP | どこまでも行ける絆を信じて駆け抜けてゆく未来その先へ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/559-83e86a5d
 ← 誰かの代わりでも僕はよかったよずっと。 | TOP | どこまでも行ける絆を信じて駆け抜けてゆく未来その先へ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

