TOP > 誰かの代わりでも僕はよかったよずっと。
 ← はく(BlogPet) | TOP | 今は遠すぎる遙かな高みもいつかきっと届くまで。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 誰かの代わりでも僕はよかったよずっと。 

2007年12月23日 ()
水沢の実家にプチ帰省中。
でも誰もいません・・・。
母上今日から旅行だってさ!何このタイミングの悪さ!つД`)

さて、年賀状企画の返信メールなのですが未送信の方が6人いらっしゃいましたスミマセ・・・(土下座)
迷惑メールフォルダのほうに勝手に振り分けられてて気付くのが遅れました・・・あぁもう!気付いてチェックしてよかった!!
今日明日は返信できませんが秋田に帰ったら返信いたしますので少々お待ち下さいませー。ホントにスミマセンでしたー。

今日はこっそり盛岡市内に潜伏していたところをカナさんに発見され急遽デートして参りました。
カラオケではっちゃけた後モス→イオン。
バラと仔猫ちゃん(黒白)で自己ベスト更新!ようやく92点の壁突破したよ!!
いつもながら有難うございますカナさん!ニックネームどうしましょうか!?(゜Д゜≡゜Д゜)
そして明日はマイダーリン蒼灯たんとカラオケデート!!
間違いなく今日と同じ内容で歌ってくるんだぜ!自分の壁を越えてやるんだぜ!!

・・・・・・隣で歌ってたら笑ってやって下さいと電波を送っておきます(・ω・)


[ 2007.12.23 (Sun) 00:11 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← はく(BlogPet) | TOP | 今は遠すぎる遙かな高みもいつかきっと届くまで。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/560-b65798f2
 ← はく(BlogPet) | TOP | 今は遠すぎる遙かな高みもいつかきっと届くまで。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

