TOP > 貴女が夢見て眠るこの夜を永遠に護り続けていたい
 ← 二度とない時間ならいつの日も傍で。 | TOP | はく(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴女が夢見て眠るこの夜を永遠に護り続けていたい 

2007年12月24日 ()
めりくり!!

この土日はカラオケデートを満喫してきました。相変わらず二日間ともデジモン祭りでした。
ホントにどんだけ好きなんだお前は!(笑)
次は鳥男と魚闘も歌ってやるんだ!!(by野猿) はっちゃけるんだ!!
お付き合い下さったカナさん、蒼灯たんありがとうございまーす!一億と二千年後もアイシテルー!!←∑

カナさんに電撃ラプソディーを歌ってるキャラ見せてあげた い!!
テ・・・テントモンなんだ!アレ歌ってるのテントモンなんだ・・・!!人間じゃないんだ!つД`)


さて。
今年中にニートという名を返上したいんだ・・・!という事で明日はちょっと面接受けてきます。
採用されるといいなぁ。

そして。
大変な事態が起こりました。
このタイミングでプチスランプが来てしまいまし た・・・つД`)゜゜・.

まだリクエストの半分くらいしか消化してないというのに納得のいく絵が描けないと言う事態に陥ってます。うあぁどうしたら・・・!!((´Д`|||≡|||´Д`))

ヤバイ。本気でヤバイ。
かっこいい系のキャラが全くといっていいほど描けません。
・・・ってか、ぶっちゃけると紫苑兄ィが全く描けないんですが・・・!!
ナギーは描けるのに何故か紫苑兄ィだけ描けないだなんて・・・←∑

若ばっかり描いていたせいですか!!
ちみっ子様ばかり描いていたせいですか!!
最近全くといっていいほど描いていなかったせいですか!?
最後のそれ↑が一番の理由じゃないか・・・と・・・il||liorz

おかげで年賀状が描き上がりませ・・・ん・・・うあぁぁぁああああil||liorz

ギリギリまでがんばってはみますが自分で納得のいくものが出来なかった場合もしかしたらリクエストにお答えできない場合があるかもしれませんと今のうちに謝罪しておきます。特に紫苑兄ィ絡みのリクエストをして下さった方々。本当にスミマセン・・・(土下座)


[ 2007.12.24 (Mon) 23:51 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 二度とない時間ならいつの日も傍で。 | TOP | はく(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/562-b0eb01a2
 ← 二度とない時間ならいつの日も傍で。 | TOP | はく(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

