TOP > 儚き想いよ咲いて散る花よ何もかもが永遠ではないと。
 ← 今宵は誰が生まれ変わる? | TOP | 二度とない時間ならいつの日も傍で。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 儚き想いよ咲いて散る花よ何もかもが永遠ではないと。 

2007年12月27日 ()
昨夜はカナさん宅の某18禁18歳未満立ち入り禁止絵茶に乱入してきましたー。
相変わらず生足とか肌色ばかりだったり、途中クロイチさんの最終兵器投下でちょっとお花畑にふらふら~と旅立ったりしましたがとても楽しませていただきました(・∀・)
だだだだだってあの3セットだよ!!
長男だけでもヤバかったのに婿 様 御 降 臨 !!!!(*´¬`)昇天

同席させていただいた皆様ありがとうございました!!
ログはカナさん宅にて公開中ですよー。

さてはて。
年賀状は元日には届きませーん!確定ー!(←∑)
紫苑兄ィが描けねェ・・・・・・!!il||liorz
中の人描きてぇぇえええー!!(*´¬`)/ ←∑
そして若ばっかり印刷していたせいか青インクの減りが異様に早いです。
途中で残念な色になってきました・・・。
いえ・・・dpi低いプリンタさんなのでそれ以前にすでに残念な仕上がりなんですが。




残りもがんばろう。


[ 2007.12.27 (Thu) 23:00 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今宵は誰が生まれ変わる? | TOP | 二度とない時間ならいつの日も傍で。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/564-9da5cbd7
 ← 今宵は誰が生まれ変わる? | TOP | 二度とない時間ならいつの日も傍で。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

