TOP > 今宵は誰が生まれ変わる?
 ← 望みが叶うのならいつまでも傍で。 | TOP | 儚き想いよ咲いて散る花よ何もかもが永遠ではないと。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今宵は誰が生まれ変わる? 

2007年12月29日 ()
明日はカナさんと忘年会!カラオケお絵描き忘年会!!
・・・ぶっちゃけるといつもと何ら変わらない萌妄想語りカラオケデートですがなにか?(笑)
てか12月入ってから3回目とかお前少し自粛・・・(*ノノ

え?年賀状?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンノコトデスカ???(←∑!!)

プリンタさんのインクが凄い勢いで減っていくので急な出費が痛いです。
青だけかと思ったら本日住所と名前印刷中に黒インク様が旅立たれました。
途中で住所がとっても残念な色になってた よ・・・il||liorz

青と黒合わせて6千円。

・・・・・・年末乗り切れるかなぁ・・・(遠い目)



続きから拍手返信ー!


>Cielさん
ご来訪ありがとうございますー!
こちらこそ先日はご一緒させて頂けてとーっても楽しかったですよー!!
何だって!!セーラーなショタっ子既にお持ち帰り済みですって∑!?(激しく間違った解釈)
しかもギャラリーも覗かれてしまってる・・・!ふふふファンだなんて///あああありがとうございま・・・す!!どうぞどうぞうちの子でよければご自由にお持ち帰り下さい!!(←コラ)
リンク報告もわざわざありがとうございます!早速ストーキングをしに遊びに行きますねー!!
まだまだ発展途上なサイトですがこれからも仲良くしていただけるとうれしいです(*´∀`)ノ




[ 2007.12.29 (Sat) 01:09 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 望みが叶うのならいつまでも傍で。 | TOP | 儚き想いよ咲いて散る花よ何もかもが永遠ではないと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/565-10fda649
 ← 望みが叶うのならいつまでも傍で。 | TOP | 儚き想いよ咲いて散る花よ何もかもが永遠ではないと。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

