TOP > 望みが叶うのならいつまでも傍で。
 ← レイアウト(BlogPet) | TOP | 今宵は誰が生まれ変わる?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 望みが叶うのならいつまでも傍で。 

2007年12月31日 ()
一度書いた記事がエラーで投稿出来ないと軽く凹みます・・・(本日二回目)

今年も残すところあと数時間となりました。皆様この年末をいかがお過ごしでしょうか。
九条さんは相変わらずプリンタさんと格闘中です。
黒インクの減りが異様に早いのは某小冊子用のモノクロ印刷物も同時進行だからですか?(間違いなくそのとおりだと思う)

ちょっと何名かに聞かれたのですが年越しは旦那の実家に入り浸りなので何もやりませんよ、と宣言しときます。冬休みって何?美味しいの?(´∀`)
てか何かをやるとかやらないとかそれらしい事一言も言ってないのに何で聞くのさ?去年だって何もやらなかったのに。義務教育中と一緒にしないで欲しいな・・・。私、主 婦(´・ω・`)

続きにバトンを収納するのでここから拍手返信と私信をちょっとだけ。

>はるひたん
言われてみれば確かに今パラダイスだね!!だから誘ってないってば!!少しは純粋な目で見てよ!(笑)

>カナさん
先日のカラオケ忘年会は急なお誘いながらお付き合いありがとうございました!倦怠期というかアレは機械の不調に違いないと今でも信じてます(・∀・)
年明けたら是非新年会を!!(お前少し自重しろ)
ま・・・負けない!私も仔猫ちゃん→バラコンボで対抗してやるんだからー!!
・・・それともゲンさんのテーマ→ナギーのテーマのコンボのほうがいいかしら?(*´∀`)ノ


さてと。続きからカナさんからゲッチュした[性格バトン]の回答をば。
指定はゲンさんですってよ奥さん。お・・・大人なイメージ!!・・・って深読みしていいんですよね?(←∑)
続きから回答ドン。

[性格バトン]
キャラ指定...幻羽

■...自分で思う性格
幻「特に気にした事はないんだが・・・そうだな。・・・・・・押しに弱い・・・のは解ってる」
薙「確かに弱いよな。おかげで色々と楽させて───」
幻「黙 れ!(殴)・・・言っておくがアレほどへたれではないからな」
若「∑は!?何?今俺関係ないじゃん!?てかヘタレって言うなぁ!!(半泣)」
幻「ヘタレだろうが」(断言)
薙「黙れヘタレ」(きっぱり)
若「。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン」

■...人に言われる事
薙「真面目すぎー。頑固ー。口煩ーい。」
幻「誰のせいだ誰の!・・・まぁ・・・否定はしないがな」
薙「仕事の鬼ー。つか根詰めすぎなんだよ。何?趣味は仕事とか云うクチ?偶にはこうぱーっと遊んどかないと人生つまんないぜー?」
幻「年中遊び呆けてる奴に言われる筋合いはないっ!!大体お前が真面目に仕事しないからこうなってるんだろうが!!偶には真面目に仕事しやがれこの阿呆!!」

──鉄拳制裁中に付き暫しお待ちを──

若「・・・・・・苦労性のいい見本だと思うな・・・うん」

■...男女関係無く友達の理
幻「こんなバカ・・・もとい、阿呆な奴と長年付き合っていられるんだから忍耐だな忍耐
薙「ちょっと待て!言い直しても酷ェ言い草だなヲイ!」
幻「不服なら他にも言ってやろうか?役立たず。徒飯喰らい。ダメ上司。無能───」
薙「───スミマセンオレが悪かったです」(涙)
幻「解ればいいんだ解れば」

姫「何て云うか父様達ってさー・・・ボケとツッコミの相性の良さって気がするんだけど・・・?」
若「俺もそう思う・・・」

■...好きな異性の理想は
幻「理想と云われてもな・・・」
薙「物静かで清楚。控えめだけど芯のしっかりした女性ー!」
幻「・・・・・・何故お前が答える?」
薙「・・・だったよな、彼女」(にやり)
幻「・・・っ!!!!」(赤面)

■...最近言われて嬉しかった事
幻「・・・・・・何も思い浮かばないな・・・」
薙「うわ。寂しー!!何か一つくらいあるだろフツー?」
幻「お前が真面目に仕事してくれたらとても嬉しいんだが?」(笑顔)
薙「は?ちょっと待て。何だその手に持ってる書類の束は・・・」(汗)
幻「偶には言われてみたいものだよなー『今日の仕事は全部終わった』とか『他に残ってる仕事はないか』とか『今日中に全部終わらせてやるからそれよこせ』と か な ! !」(黒笑)
薙「ぎゃー!!解った解った!!やる!それ全部今日中に終わらせるから!!だから待て!ちょ・・・!首!首は絞め・・・絞まってる絞まってるっ!!!!」(泣)

■...バトンの送り主の顔は見た事有る?
幻「直接は無いが・・・噂なら・・・」
珀「・・・・・・・・・・・・何故其処で俺様を見る・・・」(汗)
幻「いえ・・・別に深い意味は無いんですがなんとなく」
薙「深い意味は無・・・無い・・・と言い張りたいよな」(遠い目)
珀「だから・・・一体何だと言うんだ貴様ら・・・っ!!」

・・・・・・ふ・・・深い意味は無いんだからね・・・!(大ウソ)←∑

■...送り主の印象は?
幻「・・・・・・頑張るといい」
薙「それしか云えないよな・・・うん」(苦笑)
珀「・・・だから何故俺様を見るんだ貴様ら!!」
幻「いえ・・・ですから別に深い意味は・・・」
薙「そうそう。深ーい意味はないから・・・な!」
珀「だから・・・っ!貴様ら・・・いい加減に・・・っ!!」

べ・・・別に深い意味は無いんだから!!(まだ云うか!)

■...(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・クール!...
・残酷!...カナさん宅のカデシュ様。(収穫収穫!!)
・癒し!...
・格好いい!...
・面白い!...
・大人!...
・子供!...

ごめんなさい。何て云うか王様しか浮かばなかったとかもう末期ですか?

・・・・・・アレおかしいな?このバトン、ゲンさん指定で貰ったはずなのにいつの間にか色々入り混じっての小ネタに(笑)
そして例のアレはたぶん深読みして大丈夫だと思いま す。だって婿様だもの(*ノノ)←∑


[ 2007.12.31 (Mon) 05:54 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← レイアウト(BlogPet) | TOP | 今宵は誰が生まれ変わる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/566-28696965
 ← レイアウト(BlogPet) | TOP | 今宵は誰が生まれ変わる?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

