TOP > 息抜き。
 ← でびゅー。 | TOP | 背中を押して欲しいだけかもしれない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 息抜き。 

2006年04月01日 ()
そういや篁破幻草子の新刊の発売日今日だったなーと、本屋へ買い物に行ってきました。
流石にアニメ化企画遂行中だけあって少年陰陽師は全巻平積みで並んでましたねー。
それは別に良いんです。

行き付けの本屋、少年陰陽師は置いているのに篁が一冊も無ェ!!!!(泣叫)

結局5軒回ってやっとゲット。ここでもなかったら最終手段のアニメイト行きでしたよ。
今回の話、どうやら筱兄さんがキーマンらしいじゃないですかv
これからゆっくり読み耽りますvv

そしてついでとばかりにtacticsの手引書と小説も一緒にゲットしてきました。
手引書巻末のtactics占いやったら結果が凄いことに。

診断結果「頼光タイプ」

……予想通りの結果でもう笑うしかアリマセンよ!!(笑)
愛ですか?愛ですね。これは愛の成せる業!!(違う)

無邪気なわがまま坊ちゃんが大好きです!!(愛の告白)
次点は袴ニアなエセ牧師(笑)

そういや某友人にアンタは間違いなくエドワーズなタイプだよねvと笑顔で宣告された事がございます。そこまで黒くないやい!!(多分)


[ 2006.04.01 (Sat) 17:11 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← でびゅー。 | TOP | 背中を押して欲しいだけかもしれない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← でびゅー。 | TOP | 背中を押して欲しいだけかもしれない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

