TOP > 焼きついた面影に憧れを重ねて。
 ← 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。 | TOP | 抑えきれないこの気持ちをどう伝えたらいい?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 焼きついた面影に憧れを重ねて。 

2008年01月04日 ()
「お兄ちゃんv」という妹属性よりも「お父さんてば・・・///」という娘属性に激しく萌えることに気付きました九条です(いきなり何を言い出すんだこいつは)
うちの子で言うならお姫とナギー、な!な!
娘が可愛くて仕方なくて構ってオーラ全開で突撃する父親とそれを「仕方ないなぁ・・・」と呆れつつもむげには出来ない娘とかもう駄目ですね。
ヤ バ イ !そんなネタ描きたい・・・!(落ち着け)

新年早々脳内が愉しげな事になってるようです。今年の行く末が危ぶまれますね。まったく。

さてはて。
某企画を募集したころからものっそい気になっていたのでこっそり始めてみました「うちの子人気投票」。
だってまさか若があんなにも人気あるだなんて思っても見なかったんだもの!ヘタレなのに!!(まだ云うか)
だってオフでは間違いなくちみっ子様が一位なんだもの!なのに若って!若って・・・!!
だからその人気が本当かどうか確かめるべく設置したといっても過言ではないと思 う・・・←∑

期限とか投票回数とかは特に設けてませんのでもし宜しければぽちっと一票投じてくださるとありがたいのですよー。


[ 2008.01.04 (Fri) 08:00 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。 | TOP | 抑えきれないこの気持ちをどう伝えたらいい?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/570-ba7cff60
 ← 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。 | TOP | 抑えきれないこの気持ちをどう伝えたらいい?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

