TOP > 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。
 ← 幸せ探してどこまでも旅をしたい。 | TOP | 焼きついた面影に憧れを重ねて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。 

2008年01月05日 ()
一度書いた記事がエラーで投稿できないと軽く凹(以下略)

早速の人気投票へのご参加ありがとうございまーす(・∀・)ノ
しかしですね。

若が暫定1位だなんてア リ エ ナ イ !!

うぬぅ。これは夢だ。きっと夢だ。
でなければ機械の故障に違いない!!(酷い作者だな)
やはり時代のニーズはヘタレなんですか?それとも女顔?(・・・違うよ、看板息子だからだってば)

と、とにかく始まったばかりですのでまだまだどうなるのかはわかりませんね。
よし。ナギーに一票投じてやる!(←∑)

続きからバトン回答行ってきまーす。
18禁グロ部門担当カデシュ様(カナさん宅)から打ち返された[性格バトン]。
若はあんな扱いで大丈夫だと思います。だってヘタレだし(笑)
・・・がんばれ若!負けるな若!そうやって打たれ強くなっていくんだ・・・!!・・・多分(←∑)

キャラ指定は最強ショタっ子なちみっ子様ですってよ。大人で子供・・・!!
・・・・・・深読みしてもいいんですかコレは?(コラー!!)

相変わらず回答は小ネタ形式に。
そして何気に酷い事言ってますごめんなさ・・・il||liorz
とにかく続きからドン(・∀・)

[性格バトン]
キャラ指定...珂珀珀帝。

■...自分で思う性格
珀「性格?特に気にした事も無いが・・・な。・・・・・・何処かの馬鹿と違っていいかげんでない事は確かだな」
薙「ちょっと待てコラ!どっかの馬鹿って誰の事だ?オレか?オレの事か!?」
珀「おぉ。特定した訳でもないのに自分から名乗り出るとは・・・少しは自覚があるようだなこの馬鹿は」
幻「自覚があるのはいいんですがそれを改善する意思が全く無いんですよ・・・ホント困ったものです」(しみじみ)
珀「全くだ」(呆れ)
薙「・・・っ・・・お前らオレを何だと・・・!」
幻「役立たずの無能バカ」(きっぱり)
珀「わがままやりたい放題の子供」(断言)
薙「・・・っ・・・・・・もういい・・・聞いたオレがバカだった」(軽く凹んだ)


■...人に言われる事
薙「わがままー。強情ー。意地っ張りー。傲慢ー。頑固爺ー!」
幻「傲岸不遜も付け加えるといい」(事務的口調)
薙「あ、もう一つ付け加えるなら常に上から目線のクソ生意気なガキ、な!」
珀「・・・・・・言いたい放題だな貴様ら・・・っ」(怒)
姫「それらは一切否定しない上でもう一つ言わせて貰えるならツンテレも付け加えておくべきだと思うんだけど?」(笑顔)
珀「!?ひ・・・姫ー!!」(あたふた)
薙「ツンテレ!!・・・このちっさいのが?ツ ン テ レ !!ちょ・・・ウケる!!」(大笑)
珀「貴 様 は 少 し 黙 れ ! !」(殴)

オマケ↓
黒「・・・・・・素直で従順な可愛い仔猫だよ?」(にっこり)
珀「∑!?!?!?!!壁|]ロ゚;)))ガクブル」


■...男女関係無く友達の理
珀「こいつ等を見ているとそんなものが存在するのかどうかがまず疑わしいな・・・」(呆れ顔)
幻「こいつと一纏めにしないで下さい」(きっぱり)
薙「突っ込むとこ其処かよ!!」
幻「(無視)・・・・・・ところで龍帝陛下に一つお聞きしたい事があるのですが」
珀「何だ?」
幻「そもそも貴方に友と呼べる相手は居られるのですか?」
珀「・・・・・・∑!?」

───────間。

幻「・・・・・・・・・・・・」
薙「・・・・・・・・・・・・」
珀「人を哀れむような目で見るな!!大体この俺様に釣り合う者など居ないのだから仕方ないだろう!」
幻「そうですね・・・何せ最長老ですしね・・・・・・見た目は子供ですけど
薙「仕方ないよなー。中身はオレ等の倍以上だもんなー。見た目はガキだけど
珀「・・・・・・貴様ら・・・後で覚えて居れよ・・・!!」

■...好きな異性の理想は
珀「・・・そんなもの聞いてどうするんだ?」
薙「まぁいいじゃんか。つーかオレも聞きてぇ!気になるー」
幻「と言うか好きな異性も何も今傍に居る異性って姫くらいじゃ・・・」
珀「・・・っ!?」
薙「・・・テメェ・・・まーさーかー?」(睨)
珀「違 う!姫は・・・そのような・・・対象としてはだな・・・・・・」(しどろもどろ)
薙「何だとー!!うちの可愛い可愛い可愛い娘じゃ不服かー?」
珀「そういう意味ではないわこの阿呆!!確かに姫は・・・その・・・可愛いとは思うが」(汗)
幻「おやおや。その様子では満更でもないようですね」(愉しそう)
珀「!!だから!違うと・・・言って・・・・・・!!」(あたふた)
薙「ふざけんな!うちの娘はやらねぇぞ・・・!!ってかあいつと誓約交わしたと理由がそういう事だったらオレにも考えがあるからなー!!」
珀「・・・・・・ノーコメント・・・だ!!」(逃亡)
幻「あ。逃げた」
薙「ちょ!?待てやコラぁあああぁああ!!」

■...最近言われて嬉しかった事
珀「・・・・・・・・・白玉あんみつ」(ぼそり)
幻「あぁ・・・奢って貰ったんですね」(苦笑)
薙「そんなモンでいいんだ・・・」(呆れ顔)

■...バトンの送り主の顔は見た事有る?
珀「・・・・・・?」
幻「一度お会いしてますよほら。例のコラボリレー漫画で」
珀「あぁ。無謀にも姫に挑んできた人間か」
薙「そうそう。ヘタレな誰かは何の策略も無しに挑んで返り討ちにあってきたけどな」
幻「全くあのヘタレっぷりには困ったもんだ・・・」
若「ちょ!待っ!!今回も俺関係ねェじゃん!つーかヘタレって言う────」
薙「黙れヘタレ
珀「失せろヘタレ
幻「帰れヘタレ
若「。・゚・(ノД`)・゚・。う・・・うわぁぁあん!!ヘタレじゃねェもん・・・!!」(泣)

■...送り主の印象は?
珀「コレよりはマシだろう」(断言)
幻「かなりマシだと思います」(きっぱり)
薙「お前らなぁ・・・オレはあそこまでサディストでも腹黒でもグロくもねぇよ!!」
幻「半身の方は残虐非道でえげつない腹黒ドSだろうが」(きっぱり)
薙「煩ェ!!それでもこいつの飼い主よかマシだろうが!!」(断言)
珀「な!?なななな何故其処で俺様に振る!!と言うか・・・飼い主言うなぁ!!」(叫)


姫「何だかんだ言ってあの三人って仲いいのよねー。不思議ー」(傍観中)
若「アレだろ?喧嘩するほど仲がいいってやつだろー?」(同じく傍観中)

■...(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・クール!...
・残酷!...
・癒し!...
・格好いい!...
・面白い!...
・大人!...
・子供!...

色々出回ってるので今回はアンカー!



遊んでいたらこんなにも長くなってしまった罠。そして相変わらず若はヘタレだ(・∀・)


[ 2008.01.05 (Sat) 03:37 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 幸せ探してどこまでも旅をしたい。 | TOP | 焼きついた面影に憧れを重ねて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/571-f04bdafb
 ← 幸せ探してどこまでも旅をしたい。 | TOP | 焼きついた面影に憧れを重ねて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

