TOP > 幸せ探してどこまでも旅をしたい。
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 幸せ探してどこまでも旅をしたい。 

2008年01月07日 ()
年末年始は岩手の実家に誰も居ないから帰ってくるなと言われていたので時期をずらして帰省しようと思っていたのですが親との都合が合わずに未だに帰れてません。
先週は旦那が出勤日の為無理。
今週は母上が県の教育委員会の研究会(一泊二日)で居ないから無理。
来週は母上が千葉の妹の家に遊びに・・・というか孫に会いに行くので無理。
更に次の週末は懲りずに母上が千葉に以下略。

・・・・・・何時帰れと!?

遊びたーい!映画見に行きたーい!!カラオケー!!新年会ー!!(←∑)

・・・いえ、当分は暇なので遊びに行くくらいならできるんですけどね。
とにかくはっちゃけたい な!!(・∀・)

さてはて。連日人気投票へのご参加ありがとうございまーす。
投票は6時間に一回くらいの制限をかけてたつもりがかけ忘れてました・・・うっかり!
設定し直すの面倒なので・・・というか設定画面開くまでに時間がかかりすぎるため、しばらくこのままの状態で置いとこうかと。
・・・連続投票可ですが節度は守ってくださいね・・・出来るだけ。

そんな事よりも・・・間違いじゃないんですねこの結果は。若が・・・若が・・・!!
そうか。そんなに人気あったんだ・・・il||liorz
あまり苛め過ぎないほうがいいのかなー?とかちょっと心配になってきました。
あぁでもヘタレじゃない若なんて若じゃ無ェ!!(←酷い言い様だな)

結論。たぶん若は今まで通りの扱いかと(笑)

続きにバトン収納しておきます。[あなた色バトン]。
ゆうくさんから頂きましたありがとうございますー!そして二周年おめでとうございましたー!(←過去形!?)とこんなところからお祝い電波を・・・!
青色イメージですかっ///あわわ!そんなさわやかな色でイメージされたこと無いよー!!
いつもは黒とか闇とか夜とか混沌とか、ちょ!最後のほう既に色じゃないよ!!なイメージで上げられることが多いのに!!∑(゜□゜;)
青色青色・・・・・・・・・あ!・・・若?←∑
と、とにかく続きから回答ドン!

[あなた色バトン]

■... 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
喜...連日ポストに届けられる年賀状が素敵過ぎる!!(*´Д`*)ハァハァ
怒...一週間以上前の日付のメールが今頃届いた・・・鯖め!!
哀...あきらかに小学生と思われる初めましてな方からタメ語メール来た・・・泣くよ!つД`)
楽...去年同様初笑いは銀魂。初萌えは鰤。(←∑版権!!)

■...最近の好きな食べ物は?
シードルのロゼ。コレは酒じゃないジュースだ。
・・・って食べ物じゃ無ェ!

■...最近の好きな音楽、又は着信音は?
好きな音楽はなんだろう・・・?最近買ったCDは風s.(←∑)のアルバムだったかな?
着信音はしばーらく前から5050のJungle P。そろそろ変えたい。

■...最近の口癖を教えて。
「アイシテルー」だと思われる。
カタカナがポイント(笑)

■...最近出掛けた場所は?
一番最後に行った場所は・・・GEO?

■...好きな色は?
モノトーン系も好きですが実は渋めの赤が一番好きだったりします。
あとは日本古来の色とか!

■...嫌いな色は?
原色に近いビビットな色はちょっとニガテです。

■...回してくれた人の心の色は?
ほんわかパステルカラーな気がします!ふわっふわのクリームな感じ!(だからどんな色だよ!?)

■...次の6つの色に合う人に回して下さい。
多忙回答済みの場合はスルー化ですので・・・!

赤...緋雨さん (たぶん名前のイメージだと思われます←∑)
青...このみん (真っ先にルーク君が思い浮かびました///)
紫...ZARIりん (とってもミステリアスなイメージ・・・!!)
白...蒼灯たん (純粋なままで居るといいよ!)
緑...瑠璃さん (緑といえば・・・!で真っ先に思い浮かびました)
黒...カナさん (ふ・・・深い意味は無いんだから!!←∑)

スミマセン。あくまで思い浮かんだイメージで上げてみました。


[ 2008.01.07 (Mon) 06:47 ] | [ バトン系 ] | トラバ (1) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/572-120d47f0

年賀状、出したと言って下さった皆様からは全て届きましたvv 有難うございます! 全部 額縁いれて飾りたい! 頂いた方には 全員、こちらか...
[ 2008.01.09(Wed) 22:06 ] RH~Mishmash~
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 始まりは幼き日、見えぬ手の温もり。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

