TOP > 言葉だけじゃ足りなくって。
 ← 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 言葉だけじゃ足りなくって。 

2008年01月09日 ()
裸祭りのポスターがJRに駅への掲示を拒否られたとのニュース見ながらこれどこのだよ?と思っていたら地元(実家)でした黒石寺蘇民祭・・・il||liorz
藤橋から先が通行止めになるのでうちの母上が「幼稚園に出勤できないじゃない」とほざいていたのを思い出しました。そういえば夜通し朝までだもんなーあの祭り。
ちなみに家があるのは姉体寄りの真城。黒石まで二キロくらい?の距離なのでかーなーり近いです。蘇民祭は道の駅に車止めて見に行くんだよ!(ローカルネタ)

過去話描きたい衝動が抑えられませんうずうずうずうず。
黒白は云うまでも無く、他にもパパさんsの馴れ初め(←∑)な話とか過去組の話とか諸々。エロありグロあり死亡フラグ立ちまくりな血みどろ満載ー(*´¬`)ノ
ってその内容じゃどうがんばっても成人指定な代物にしかならない よ・・・il||liorz

とにかく描きたいけどサイトに載せられない代物なのでどうしようかなぁ・・・と。小冊子行き決定?(ヲイ)

それよりも。久々に絵茶りたい気分です。エチャー!!
上記の通り脳内がいい感じであっちの方向に逝ってるのでR18絵茶とか・・・。
むしろ成人指定でも良いくらいの勢いですが!!
あぁ・・・コラボ物もいいなぁ。国境越えとか!!
美味しく頂かれて来ると良 い よ !!(妄想の世界へ旅立った模様)

いけないいけない。何かはみ出した。と、とにかく絵茶りたいなぁ、と。
誰か付き合っても良いよ!という方いらっしゃいましたらこっそり電波なり拍手なりで都合のいい時間とか教えてくださると嬉しいのですよー(・∀・)
もしくはこっそり潜んで居たら適当に構ってやってください。(こっちの方が確率高いかもしれない)

さて。続きにバトンを収納するので拍手返信と私信をちょっと。
>瑠璃さん
あけおめですー!年賀状無事に届きましたか!いつもはヘタレな若ですが年賀状くらいは・・・!といつも以上に愛を込めてみました(・∀・) お気に召して頂けた用でなによりですv
こちらにも素敵な年賀状が届いてますよ!某電気ネズミなアンバー君が可愛・・・じゅる///おっと涎が(危険!)。
∑!!やっぱりそう見えるんですねトップ絵は・・・ち、違うんだ!誘ってるわけじゃないんだ・・・!つД`)
・・・と言ってももう誰も信じてくれないのでアレは「誘ってる」でいいと思いま す(諦めた)
そしてバトン回答もありがとうございました!青色イメージ!!・・・どうも若のイメージが強いようですね私。おかしいな。描いてる枚数はそんなに無いのに・・・(←∑)
報告と拍手ありがとうございました!今年も宜しくお願いしますねー!


>はるひたん
そっちの住所解らなかったから年賀状は例のブツと一緒に実家の方に送ったけど大丈夫だった???


>カナさん
カナさんのイメージカラーは黒です黒(・∀・) べ、別に深い意味は無いんだからね・・・!(大嘘)
新年会新年会!!私も新年会したいですー!!
凍ってたって気にしない!愛と妄想の力でアイスバーン如き溶かしてやるワーヽ(*´Д`)ノ (←少し落ち着け)
・・・部屋の片付けってアレ?既にお泊り決定ですか!?∑(゜□゜;) 夜通し萌え語り!!
私の方は11日以降でしたら土日だろうが平日だろうが暫くヒマしてますのでカナさんの都合の良い時で大丈夫ですよ!


さてと。今日もバトン回答行っちゃいます!
ゆうくさんから回して頂きました[オリキャラバトン]。
バトンありがとうございますー!!若へのラブコール(違う)しっかり受け取りました!!良かったな若!ヘタレでもいい事あるじゃないか!(←∑)
とにかく楽しんで回答したら長くなったとか言う罠。
ネタバレやらちょ、お前これ裏用・・・!的な内容満載ですが続きから回答どん!



[オリキャラバトン]
Q1...現在オリキャラ何人位ですか?
設定上げてる作品が[Tricky star's]しかないのでそれで答えたいと思います。
メイン ...如月・陽炎・貴龍・紫苑・蘇芳・棕櫚・珀帝・神薙・幻羽・朔夜・玄鷸・翠蘭・涼皓。
メインサブ ...天閨・藍世・緋永・煌月・宵宮・月夜・三冬・頼岐・澄夜・瀬連・緋月・永久・耀夜。
設定だけはしっかりしているサブ ...礼羽・葛葉・上総・冴琉・稜流・追儺・白露・白紫乃・朧・流・礫・白藤・空木・楪・凌霄・楼雅・沙羅・珂槻・皇莉。

いつの間にか黒様がメインキャラに昇格してまし た(・∀・)

設定がしっかりしてるオリキャラは多分この45人か と・・・。設定が不安定な子達もまだまだ埋もれてるので恐らくこの倍は居るのではないかと思われます。そして現在進行形で増殖中。

Q2...1番お気に入りの子は誰ですか?
うちの子はみんなアイシテルー!!
ちなみに一番描いてるのはちみっ子様でし た。
ち、違うよコレは!贔屓とかじゃないからね!描きやすいだけだから・・・!ね!!

Q3...お気に入りのカップリングとかありますか?
それぞれに思い入れがあるのでお気に入りとか決められないですよ・・・!
って云うかコレは素直に答えるべきですか???(聞くな)。ほ・・・ほら。BL苦手な方も居ることだし・・・ね?
・・・今まで散々好き勝手ぶっちゃけてるんで何を今更な話なんですが一応念の為。

ちなみにうちの子公式CP。
陽炎・如月 ...メインCP。第二部終了時で既に子持ち(・∀・)
頼岐・棕櫚 ...青春真っ只中。
神薙・三冬 ...万年新婚夫婦。
幻羽・月夜 ...悲恋。実質上は夫婦だけど未婚。
涼皓・翠蘭 ...過去話CP。悲恋。
澄夜・白紫乃 ...過去話CP。プラトニック。
楼雅・沙羅 ...過去話CP。神薙の両親。(←∑)

神薙×幻羽 ...主従で幼馴染。大人な関係というか色々諦めてるっぽい。
紫苑×蘇芳 ...互いに依存しあう兄弟。

貴龍→如月 ...独占欲。シスコン末期。
珂珀→如月 ...庇護欲がいつの間にやら恋心。
緋永→如月 ...憧れ。てかそれ以前に親子だから・・・!!
朔夜←如月 ...恋心というより家族愛。(←∑)
朔夜→月夜 ...独占欲。シスコン末期。
瀬連→翠蘭 ...独占欲。
玄鷸→翠蘭 ...独占欲。ほぼストーカー。(←∑)
玄鷸←珂珀 ...飼い主と仔猫主従。永遠の片思い。
紫苑→陽炎 ...無理矢理に見えて実は和。・・・というか諦めた?(←∑)
紫苑→珀帝 ...無理矢理。強引鬼畜攻と強気抵抗受。
流+礫→珀帝 ...主←従。度を越えた憧れの想い。

NLBL入り乱れ。つか一方通行多過ぎ!!
こっそり神薙(黒)→陽炎もあったりするんですがあれは遊びだから除外ー。他にも紫苑→如月とか幻羽→如月とか玄鷸←緋月も以下略。(←∑ちょ!!何か出ちゃいけないもの出たよ!!)
今上げられるのはコレくらい・・・かな?
・・・て云うか何さり気無く裏設定とか上げてるんだ よ ・・・!!(*´∀`)=○)Д`)ゴメ・・・

Q4...1番可愛いと思うキャラは?
みんな可愛いですが何か?
それぞれに可愛いところがあるので一概には言えませんって!

Q5...1番イケメンと思うキャラは?
設定上は神薙パパ。あんな酷い扱いですがかっこいいお父さんなはず・・・。はず。
個人的には朔夜が一番イケメンだと思うんですよ。
だってあのお姫がこっそり思いを寄せる相手だもの・・・!(←∑)

Q6...1番ストーリーが凝っているキャラは?
やっぱり若とお姫かな?あぁでも意外とナギーも凝ってるって云うか深いって云うか・・・。
みんな何処かで色々と繋がってるので誰が一番と云えないんですけどね・・・。

Q7...1番デザインが凝っているキャラは?
で・・・デザインて何ですか(遠い目)。描きやすさ重視だから・・・il||liorz
あぁ!天閨がいた!メンバー内唯一といってもいい癒しキャラ。みんなのマスコット的なもふもふの翼龍デス。

Q8...新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
今居る子達で手一杯なので暫くはいいです・・・。

Q9...あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
既に何人かと絡ませて貰っておりますよー。婿様貰ったし嫁にも出したし!!
色んな意味で可愛がってもらってるかしらー?うふふふ腐(*´¬`)ノ (←戻ってこい!!)

そうですね・・・若は誰とでも仲良くやっていけそうな気がします・・・ヘタレだからみんなに苛められて来るといいよ!(←∑)

Q10...有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
ひ、一人だなんて選べないよ!みんな大好きなんですが・・・!!
えーと・・・えーと・・・。何度も叫ばせて頂いた気がするのですがリエン様が大好きです!!と大声で叫びた い/// カッコい い よ!!(*´Д`*)ハァハァ

回す人・・・回す人は・・・。皆さんのお子さん事情を聞いてみたいので相互先の管理人様全てに回してみます・・・!
多忙回答済みの場合はスルー可ですので!




∑あぁ!!そろそろ本気で例のコラボネタリレー漫画の続き描かないと!!(忘れ去られてるよきっと!!)


[ 2008.01.09 (Wed) 06:15 ] | [ バトン系 ] | トラバ (1) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/574-93b92360

風樹さんからオリキャラ一番バトンから、サヨリさんからオリキャラバトンを相互さん宛でパスされているのを見かけたので、回答させて頂きま...
[ 2008.01.16(Wed) 23:07 ] RH~Mishmash~
 ← 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

