TOP > 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。
 ← 求めても届かないのならもう望みはしない。 | TOP | 言葉だけじゃ足りなくって。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。 

2008年01月10日 ()
マイナス二桁の外気温に慣れていると-3℃くらいでも暖かいと思える奇跡。ただし快晴時限定で、ですが。
吹雪いてるとさすがに寒いですってば。

年末年始にかけてずーっと停滞していた創作熱が最近になってようやくぶり返してきました。
ただ問題なのはその進むべきベクトルの方向が裏向きに向いているという事でしょうか。
裏って言ってもエロじゃな・・・ない よ !
・・・・・・いえ・・・嘘です。エロも在るけどグロいんだ。だって死亡フラグ立ちまくり・・・!
そんな過去話を描きたい衝動が抑えられないんだ今畜生・・・!!

でも実は本編に大いに関わってくる内容なので一度纏めておかないとなー、と思ってるわけでして。
つか一度何らかの形で纏めておかないと後で辻褄合わなくなるよ・・・!(´Д`;)

とりあえず纏めておくべきモノは金蒼と蒼銀と黒白かな?(←これじゃ誰にも解らないよ!)


[ 2008.01.10 (Thu) 17:16 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 求めても届かないのならもう望みはしない。 | TOP | 言葉だけじゃ足りなくって。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/575-8b13a94b
 ← 求めても届かないのならもう望みはしない。 | TOP | 言葉だけじゃ足りなくって。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

