TOP > 求めても届かないのならもう望みはしない。
 ← 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。 | TOP | 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 求めても届かないのならもう望みはしない。 

2008年01月11日 ()
買い物に出かけたら財布の中に240円しか入ってなかっ た・・・ちょ。泣く!(ノД`)・゚・。
キャッシュカード類は必要なとき以外持ち歩かない派なので自宅に置きっぱなしなのですよ。
なので仕方なく食パン一斤(38円)と鶏腿肉100g(42円)と人参一本(12円)とキャベツ一玉(78円)ともやし(18円)だけ買って帰ってきました。これだけ買ってもおつり来たよ!あのスーパーお買い得!!

脳内がいい感じで向こうの世界へ旅立ったまま帰ってきてくれません。描きたい描きたい描きたい!!
と言うか実はこっそり描き始めてるだなんてそんなこと・・・無くも・・・(←∑)

ってそれもいいけど本編もな!

続きにバトンを収納するので拍手返信を先に。
>荻野ン
蒼銀と黒白は当たりだけど金蒼はハズレー。そっちじゃなく一世代前のほうなん だ !!
でも流石だね。アレだけで解るのは荻野ンくらいだよー!


さてと。今日もバトン回答いっきまーす(・∀・)
カナさんから頂きました[豹変バトン]。いつもありがとうございまーす!!
キャラ指定はお姫ですか。
あれ?カナさんのことだからてっきりゲンさんか薙パパあたりで来ると思ったのに・・・!(←∑)
それはともかく続きからドン!



[豹変バトン] 
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
キャラ指定...お姫
お姫の場合嫌いな人と言うのは余り居ない気がします。苦手な人種は多々居ると思いますが。

1...みつめられる
好き...とにかく照れる。ちょ!・・・恥ずかしいからやめてよー!?///
嫌い...にっこり笑顔で返す。ただしその笑顔は黒いとおもわれる・・・∑(´Д`;)

2...頭をなでられる
好き...えへへー(*ノノ)
嫌い...基本されるがままー。表情には出さないけど内心困ってる感じ。

3...甘えられる
好き...そのままにさせる。薙パパだったら適当にあしらう(笑)
嫌い...そのままにさせておくけど頃合を見計らって逃げる。

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...しっかり根回しして邪魔されないよう対策を講じておく。
嫌い...保護者×3同伴。

5...煙草の煙かけられる
好き...苦笑しつつ煙草を取り上げてみる。
嫌い...無言で煙草を取り上げる。

6...抱きつかれる
好き...そのままにさせておく。若だったらびっくりしてまず一発殴る→慌てて謝る(笑)
嫌い...足蹴にした後保護者召喚。

7...突然キスされる
好き...一瞬固まった後照れながら慌てる。若だったらびっくりしてまず一発殴る→慌てて謝る(基本)
嫌い...足蹴→保護者召喚→可哀相なので一応治癒→やっぱりムカつく→最初に戻る

8...「今日は帰さない」
好き...本気で困る。でも満更でも無・・・←∑
嫌い...笑顔で保護者召喚。

9...「消えて」
好き...その場は何事も無かったかのように振舞いながらおとなしく引き下がる→かるーく一週間くらい行方不明に(かなりショックだったらしい)
嫌い...えーと・・・貴方が消えてみる?大丈夫。一瞬で終わるから(にっこり)

10...手を握られる
好き...あわあわあわあわ///。・゚・((゜Д゜≡゜Д゜))・゚・。///
嫌い...暫くは好きにさせておくけどそのうちきっと笑顔が黒くなるんだ・・・!

11...急に殴られる
好き...理由も聞かずに自分が相手に何か気に障るような事をしたんだと反省。
嫌い...問答無用で保護者召喚。と言うか召喚する前に勝手に来そうだ・・・

12...「おごってあげる」
好き...そんなの悪いよーと断りつつも結局は相手に押し切られて奢られてる。
嫌い...当然でしょう?(にっこり)

対応を見たいキャラ
カナさん宅のツンデレなお兄ちゃん(敢えて彼で打ち返してみま す!)
ゆうくさん宅のリウさん(変貌振りが見てみたい・・・!)
荻野ン宅の多岐津お兄様(気持ちいい程の二面性を期待してみる)

打ち返しどんと来い!ヽ(*゜∀゜)ノ


[ 2008.01.11 (Fri) 16:21 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。 | TOP | 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/576-ab6934bf
 ← 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。 | TOP | 無理して背伸びしてもまだ届かない遥かなる高み。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

