TOP > 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。
 ← 何度も、何度も泣いたとしても。 | TOP | 求めても届かないのならもう望みはしない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。 

2008年01月12日 ()
妄想創作の合間を縫ってこっそりとHuman Playerという携帯ゲームをちょこちょこ弄り倒してます。
自分に近いキャラクターの生活をただ見守るだけという余りにも地味すぎるものなので暫く放置していたのですが、ゆうくさんが面白そうな遊び方を紹介されていたのでそれに乗っかってみました(・∀・)
手始めに若とナギーとゲンさんの三人を登録。・・・・・・面白いことになりました。

先ずは若。
エネルギーの空回りタイプ。
*理想や気持ちばかりが先走ってしまう。
*美味い話や悪い異性に引っかかりやすい。
*理性が低く横道へ走りやすい。

続いてナギー
マイペースの自由人タイプ
*自分の気分や好みを優先して生きる。
*世間のモラルや価値観に殆ど縛られない。
*わがままでいいかげんだが人付き合いは良い。

最後にゲンさん。
苦労性のサービスマンタイプ
*ガチガチの真面目人間で面白みがない。
*みんなに褒められる人でありたいと気張り過ぎ。
*仕事人間になる危険がある、趣味を持て。

ちょ!ウケる!!何このシンクロ率!!(*´艸`)ププッ
ちなみに九条さんはナギーと同じタイプで し た。 自 由 人!!ヽ(*゜∀゜)ノ

16人まで登録可能なので他の子でも試してみたいと思います。




お友達募集中ですよとかここからこっそり(←∑)


[ 2008.01.12 (Sat) 19:29 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 何度も、何度も泣いたとしても。 | TOP | 求めても届かないのならもう望みはしない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/577-cf7ac35d
 ← 何度も、何度も泣いたとしても。 | TOP | 求めても届かないのならもう望みはしない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

