TOP > 何度も、何度も泣いたとしても。
 ← まだ幼くて、知らないことばかりで。 | TOP | 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 何度も、何度も泣いたとしても。 

2008年01月13日 ()
ここ数日猛吹雪でそんなに外出できてません。
雪って上から降るだけじゃないんだよ!横から来たり時には下から舞い上がるんだぜ!!
そんな中、本日成人式迎えた皆様ご苦労様です。
おめでとうよりこっちのほうがしっくりくる気がします今日のあの天気じゃ・・・ね・・・つД`)

そんな感じで外に出られなかったので色々発散できずにわきわきしてますわきわき。
とりあえず歌いて ぇ ! ! ヽ(*゜∀゜)ノ

それはともかくカナさんからバトンを打ち返されたので回答さくっと行ってきます。
[豹変バトン]。今度こそゲンさん指定ですよー(・∀・)

回答がとにかく愉しげな事になってますが・・・気にしないで下さい(笑)



[豹変バトン]
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
キャラ指定...幻羽

1...みつめられる
好き...苦笑。相手がナギーの場合は笑顔で殴る(笑)
嫌い...無視。

2...頭をなでられる
好き...対応に困る。相手がナギーの場合は笑顔で(以下略)
嫌い...振り払う。

3...甘えられる
好き...好きにさせる。相手がナギーの場合は(以下略)←∑
嫌い...無言でその場からつまみ出す。

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...取り敢えず今ある仕事を全てナギーに押し付ける(←∑)。相手がナギーの場合は仕事優先(←酷)
嫌い...身の程をわきまえろと一蹴。

5...煙草の煙かけられる
好き...呆れつつ煙草を取り上げる。
嫌い...説教3時間コース。

6...抱きつかれる
好き...吃驚→大慌て→我に返る→落ち着け落ち着け→平静を装う。相手がナギーの場合は問答無用で殴り飛ばす!(笑)
嫌い...説教5時間コース。

7...突然キスされる
好き...赤面→混乱→思考停止。相手がナギーの場合は締め上げて説教5時間コース。
嫌い...瞬殺。

8...「今日は帰さない」
好き...対応に困る。相手がナギーの場合は仕事量5倍増しで!(←∑)
嫌い...仕事持ち込み可なら別に構わない(←お前)

9...「消えて」
好き...平静を装って一旦引き下がる→陰でこっそり凹む。相手がナギーの場合は置き土産(仕事)有り。
嫌い...笑顔で立ち去る(←黒いよ・・・!)

10...手を握られる
好き...好きにさせておく。
嫌い...振り払う。その後即行で手を洗いに(無表情で) ∑ヒィ(´Д`|||)

11...急に殴られる
好き...何があったのか理由を先ず問い質す。相手がナギーの場合は理由も聞かずに倍返しした後で説教5時間コース。
嫌い...3倍返しした後で説教5時間コース。

12...「おごってあげる」
好き...そんな事させるわけにはいかないと自分が奢る。相手がナギーの場合は問答無用で奢らせる(笑)
嫌い...断固拒否。

対応を見たいキャラ
回したい・・・!けれど皆さん多忙そうなので今回は回さず放置しておきます。
答えてみたい方どうぞー。


・・・・・・ちょ!相手限定で凄い事になってるんですが!!(笑)


[ 2008.01.13 (Sun) 21:39 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← まだ幼くて、知らないことばかりで。 | TOP | 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/578-6fbd8b92
 ← まだ幼くて、知らないことばかりで。 | TOP | 「好き」と「大嫌い」繰り返して心の壁を乗り越えて行く。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

