TOP > 目に映る全てが鮮やかに見えた。
 ← 制限(BlogPet) | TOP | まだ幼くて、知らないことばかりで。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 目に映る全てが鮮やかに見えた。 

2008年01月16日 ()

幻「─────明日は雨だな」
薙「あ?何言ってんだーこんなにキレーな夕焼けなのに。どう見たって晴れるだろ、フツー」
幻「いーや雨だ。断言してやる。───なにせ今日の分の書類が全て片付いているんだからな」
珀「─────確かに・・・・・・雨になるな」

↑というような年長三人組の漫画モノ描き始めてますこっそり。元ネタはSSの[vicious circle]。
元々あれはネームみたいなものなのでちゃんとした形にしてやらないとなーと思っていたんですよねー。
今自分の中で年長組三人のブーム到来中なので丁度いい機会だから、と手を付けてみた次第です。よしこの内容ならサイトにアプできる!(←それが本音か!?)

パパさんs二人だとやっばい方向にどんどん行ってしまうのにちみっ子様を絡めるだけでギャグになるこの三人の関係って不思議だ・・・。

続きにバトン収納するので拍手返信とメルフォレスと私信をば。
>荻野ン
了解。後でメールで送ればいいかい?それとも郵送のほうがいいのかしら???


>ゆうくさん
豹変バトンのリエン様にノックアウトされました・・・あぅ・・・今なら萌え死ねる・・・!(危険!)
ヒューマンお友達!!全員登録させていただいてもいいですか!!というかすでに事後・・・(←∑)
ナギーは五規さんと既に飲み友達です(笑)
私も暫く放置していたのですがうちの子登録という新技(?)で新たな楽しみが増えましたv教えて下さり感謝ですー!!後でうちの子のIDメールしますね!


>カナさん
新年会どうしましょうか???・・・雪め・・・!!つД`)


さて。バトン回答行きます。ZARIりんから[飲み物バトン]頂きましたー!コーヒーなイメージですってよ・・・!!コーヒー!!大人な飲み物ですよ!!
・・・ちなみに九条さんはコーヒーが飲めませ・・・il||liorz
濃いめなピンク・・・!!ヤバイ!危険な何か漏れてる!!(お前)
とにかく続きから回答ドン。



[飲み物バトン]
Q1...お名前は?
九条サヨリとかいて危険人物と読みます。

Q2...回してくれた方を飲み物に例えると?
ブランデー入りの紅茶。ちょっと大人なイメージ(・∀・)

Q3...自分を飲み物に例えると?
酒?(←∑)

Q4...お好きな飲み物3つ
モスコミュール。モヒート。キール。
・・・って酒ばっかだな・・・il||liorz

Q5...嫌いな飲み物3つ
日本酒。コーヒー。オレンジジュース。
嫌いというより飲めません・・・。

Q6...ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
何だこの茶は!薄すぎる。もう一度淹れなおしてこい!!(ちゃぶ台返し!)

Q7...では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶→
・オレンジジュース→柑那さん
・紅茶→ゆうくさん
・コーヒー→荻野ン
・炭酸系→カナさん

ごめんなさい。あくまでイメージですイメージ・・・!

Q8...最後にこのバトンの感想
最初の質問の意図が解りませーん(-ω-)

回答済みご多忙の場合はスルー可ですので!


[ 2008.01.16 (Wed) 01:01 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 制限(BlogPet) | TOP | まだ幼くて、知らないことばかりで。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/580-46643ec4
 ← 制限(BlogPet) | TOP | まだ幼くて、知らないことばかりで。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

