TOP > 疑うことが出来なくて傷ついたりもしたけど。
 ← だけどその分強くなれた、君が居てくれたから。 | TOP | 制限(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 疑うことが出来なくて傷ついたりもしたけど。 

2008年01月17日 ()
パパさんs二人で何かギャグめいたものを!と思ってネーム書き出してみたのはいいんですが、どうがんばってみてもそっち系(何?)ネタになってしまうパパさんsの性。
あの二人でノーマルネタは無理なようです。だって片割れが成人指定・・・げふげふ(←∑)

と、ともかく年長組祭りは暫く続く模様です。
他の子好きな皆様ごめんなさい暫くあの三人しかサイト上に出没しなくなる恐れがあります。

相変わらずぱそ子さんのご機嫌は傾いたままです。やっばい。冷却用ファンより先に電源ボックスに逝かれたら困る・・・!つД`)
地味ーにちょこちょこ電源落としつつ何とか次の子迎えるまでがんばろうと思います。というかがんばって!!

続きからバトン回答行きます。何だこのバトンラッシュ。べ・・・べつにブログのネタがないからとかそんなこと無いんだからー!!(←∑)
ゆうくさんから回していただきました[豹変バトン]3回目。キャラ指定はちみっ子様ですよちみっ子様!!
ツンテレ振りを発揮してくれるかと思いきやなんだかとんでもない事になりました(笑)
ともかく続きから回答ドン!



[豹変バトン]
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
キャラ指定...珀帝

1...みつめられる
好き...視線を逸らす、というか視線を合わせないように必死になる(内心ドッキドキ///)
嫌い...睨み返す。

2...頭をなでられる
好き...「子ども扱いしないで欲しい」と思いつつも実は嬉しい。←∑
嫌い...色々文句を言いつつもそのままにさせておく。←∑

3...甘えられる
好き...盛大に照れる。というかその後どうなるかが気になって仕方がない(え?)
嫌い...暴れる。

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...本心は嬉しい。だけどその後どうなるかが気になって落ち着かない。←∑
嫌い...断固拒否。

5...煙草の煙かけられる
好き...止めて欲しいときっぱり言う。
嫌い...張り倒す。

6...抱きつかれる
好き...そのままにさせておく。と言うか慣れてる?(∑何だって?)
嫌い...殴り飛ばす。

7...突然キスされる
好き...真っ赤→大慌て→思考停止→結果無抵抗。←∑
嫌い...抹殺。

8...「今日は帰さない」
好き...別に構わない。・・・というか言われ慣れて る?(∑何だって?)
嫌い...強行突破。

9...「消えて」
好き...ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・・・・
嫌い...貴様が消えるべきだろう?

10...手を握られる
好き...内心ドキドキしつつもそのままにしておく。
嫌い...振り払う。

11...急に殴られる
好き...ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうしません許してくださ・・・・・・
嫌い...この俺様に喧嘩売るとは貴様いい度胸だな其処へなおれ!

12...「おごってあげる」
好き...悪いと思いつつも奢られる。だって見た目お子様・・・←∑
嫌い...断固拒否。

対応を見たいキャラ
何故だろう。カナさん宅の婿様へ回したくて仕方ない気になるのは(お前)



あれ?この回答の「好きな人」って・・・もしかしなくても・・・黒 様?・・・壁|]ロ゚;)))ガクブル


[ 2008.01.17 (Thu) 02:17 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← だけどその分強くなれた、君が居てくれたから。 | TOP | 制限(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/582-80cad06d
 ← だけどその分強くなれた、君が居てくれたから。 | TOP | 制限(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

