TOP > 大きく跳んでも追い越せない君の背丈を越えたくて。
 ← 何度も何度も跳んでみたけど。 | TOP | だけどその分強くなれた、君が居てくれたから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 大きく跳んでも追い越せない君の背丈を越えたくて。 

2008年01月18日 ()
明日・・・って日付変わってるので既に今日ですね。今日から二泊三日でカナさん宅に行って来まーす。
新年会という名の萌え補給会(・∀・)
間違いなくほぼカラオケ店に入り浸りだと思われます。

昨日あぷしたアレに早速ツッコミ頂きました・・・あぁホントだ目隠しプレ(以下略)
って言うかアレ素で描いてた!何の疑いもなくふつーに描いてたよ!!ヤバイよ!!(お前の脳内がな!)

・・・まぁあの程度ならまだ健全と言い張る自分がここに居ますが何か?(開き直った)

さてと。
カナさんから[豹変バトン]打ち返されたので続きから回答行って来ます。
指定は薙パパ。・・・なにやら微妙な回答多発ですがとにかく続きからドン。



[豹変バトン]
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
キャラ指定...神薙

1...みつめられる
好き...熱い眼差しで(←ここポイント)見つめ返す。
嫌い...無視を決め込む。余りにもしつこかったら鉄拳制裁。

2...頭をなでられる
好き...好きにさせておく。
嫌い...・・・・・・殴ってもいいか?

3...甘えられる
好き...終始ニコニコ顔。え?何?これってアレ?誘ってるの?(違う)
嫌い...やんわり拒否。

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...メインディッシュでいただこうかそれともデザートにするべきか?(何の話だ?)
嫌い...断固拒否。

5...煙草の煙かけられる
好き...別に構わない(本人ヘビースモーカー)
嫌い...とりあえず一発殴らせろ。

6...抱きつかれる
好き...そのまま押し倒すに決まってんだろ?←∑
嫌い...そのまま絞め殺す。

7...突然キスされる
好き...そのまま(以下自主規制)←∑
嫌い...別に構わない。←∑

8...「今日は帰さない」
好き...それはこっちのセリフだぜ。今夜は寝(以下自主規制)←∑
嫌い...強行突破。

9...「消えて」
好き...あからさまに落ち込む。部屋の隅っこでどんよりとした空気纏わせながら「の」の字描いてそう(笑)
嫌い...この俺に命令するとはお前も偉くなったもんだなぁ(要するに鉄拳制裁)

10...手を握られる
好き...握り返して抱き寄せてそのまま(以下自主規制)←∑
嫌い...そのまま握りつぶす。

11...急に殴られる
好き...泣きながら理由を問いただす(ウザイ)
嫌い...よーし歯ァ食いしばれー!(10倍返し)

12...「おごってあげる」
好き...自分が払うと断固拒否。
嫌い...謹んで辞退させていただきます。

対応を見たいキャラ
今回はアンカー。


流石にまじめに答えたらヤバイ回答ばかりになりそうだったので自主規制(これでも)


[ 2008.01.18 (Fri) 02:09 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 何度も何度も跳んでみたけど。 | TOP | だけどその分強くなれた、君が居てくれたから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/584-9562ac09
 ← 何度も何度も跳んでみたけど。 | TOP | だけどその分強くなれた、君が居てくれたから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

