TOP > 優しく笑って僕の頭を撫でた君の手のひらの魔法。
 ← 暖かくてホッとした。 | TOP | 何度も何度も跳んでみたけど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 優しく笑って僕の頭を撫でた君の手のひらの魔法。 

2008年01月21日 ()
二泊三日の新年会から舞い戻ってまいりました。
相変わらずカラオケ三昧だったりお絵かきと称してカオス生み出したりカナさん宅のブログにてこっそりアナログ絵コラボってみたりしてきました。
それにしても・・・アナログ絵の修行の旅に出たくなりました。
何なんだあのデジタル絵との差は!つか絵柄違うじゃん!!←∑

ともかくお相手して下さったカナさんありがとうございましたアイシテルー!(久々にでたよ)
熱便メッセのほうのアドレスは最新版ダウンロードしたので、もしかしたら[ live.jp ]のほうかもしれません・・・!とこっそり電波。

どうもMYパソ様のご機嫌がよろしくない様なので今日はこのあたりで切り上げます。
メルフォレスは後ほど・・・!
・・・って言うかあれは電波で送ったほうが早いか?


[ 2008.01.21 (Mon) 01:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 暖かくてホッとした。 | TOP | 何度も何度も跳んでみたけど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/586-1e30f1ff
 ← 暖かくてホッとした。 | TOP | 何度も何度も跳んでみたけど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

