TOP > 暖かくてホッとした。
 ← ありがとう、キミが好きだよ。 | TOP | 優しく笑って僕の頭を撫でた君の手のひらの魔法。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 暖かくてホッとした。 

2008年01月22日 ()
5万HITありがとうございます!!

ついこの間2万HITを迎えたと思っていたら既に5万超え・・・。こんなにも訪問者様が増えた事に驚きを隠しきれません。皆様ありがとうございます。
何かやらかしたいなーとは思っているのですが・・・なにぶんこうも早く5万HITを迎えてしまうとは思っていなかったので何も用意できていませんil||liorz
感謝の気持ちを込めてフリー絵くらいは描きたいな・・・!とは思っているので、そのうち何かやらかしていたら生温かい目で見守ってやってくださいませ。

さて。
ここ最近自分の創作に対する姿勢どうも色々とヤバイ気がしてなりません。
おかしい。明らかにおかしい。
だって主人公はあの二人なのに現在進行形で描いてる(書いてる)モノは全て年長組の話ばかりだとかしかもその9割方表に出せる代物じゃないとかマジありえないから!どこで道を踏み外した?(←元からそういう思考回路だって皆さん解ってるから)
と言うか尊敬してやまない相手や大好きなサイトの管理人さんに「この子が好きv」的なラブコールを頂いてしまうと調子に乗ってそのキャラばかりを描いてしまう自分に原因があると思うん だ。
相手にとってそれは社交辞令かもしれないけれどやっぱり自分の子を好きだと言ってくれるのは嬉しくて仕方ありません。ラブコール頂いた子を描いたからと言って相手に何か見返りを求めてるわけじゃないけれど、ほんの僅かでも反応があったらそれはもう暫く手に負えない位浮かれまくります。九条さんは意外と単純に出来てます。
でもそういうのはホントは止めたいとは思ってるんですよ。他の訪問者様を無視してるようで。
ゴメンナサイ。ホントに。色んな方々と交流したいなーとか言っておきながら特定の方々ばかりの話題とか内輪ネタとかそういうのばかりで。
こんなんじゃ初めましての一言が言い出しにくいですよね。
今年の抱負は色んな方々ともっと交流がしたいなのに。

自重しとけ自分。自粛しよう自分。

これからは満遍なくうちの子を描いていこうと思いま・・・す。(何だその間は)

あーっと。忘れないうちに。
メルフォからのコメントはメールで返信したよはるひたん!(私信)


[ 2008.01.22 (Tue) 01:30 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ありがとう、キミが好きだよ。 | TOP | 優しく笑って僕の頭を撫でた君の手のひらの魔法。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/587-efc44fcb
 ← ありがとう、キミが好きだよ。 | TOP | 優しく笑って僕の頭を撫でた君の手のひらの魔法。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

