TOP > ありがとう、キミが好きだよ。
 ← 九条は分してくれるかな(BlogPet) | TOP | 暖かくてホッとした。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ありがとう、キミが好きだよ。 

2008年01月23日 ()

過去ファイルから発掘した落描き三冬ママ。お姫と貴龍兄やんのママさんですよー。
このママさんと薙パパのバカップル話が描(書)きたくて仕方ありませ ん。
ナギーはああ見えてママさん一筋なんだよ!
・・・普段がああなんでそうは見えないかもしれないけどな!(←∑)

拍手やメルフォや電波での五万打へのお祝いコメントありがとうございまーす!
纏めてで申し訳ないのですがお礼を言わせて下さいませ。
ここまで来れたのもこんなマイペース運営なサイトに足繁く通ってくださる皆様のおかげです。この勢いで目指せ10万打!(何時になることやら)

やらかしたいことが色々あるので短いですが今日はこのあたりで沈みますぶくぶくぶくぶくー。
・・・っていいかげんこの夜行性気味生活習慣直さないとなー。


[ 2008.01.23 (Wed) 01:26 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 九条は分してくれるかな(BlogPet) | TOP | 暖かくてホッとした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/588-b147e87b
 ← 九条は分してくれるかな(BlogPet) | TOP | 暖かくてホッとした。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

