TOP > こんなに広い世界の中で二人。
 ← めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。 | TOP | 九条は分してくれるかな(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こんなに広い世界の中で二人。 

2008年01月23日 ()
ちょっくら体調が思わしくないので家でゴロゴロしてました。ごーろごーろ。
なので今日は一日中おこたでぬくぬくしつつ色々やらかしてました。

・・・ってうあ。
明日から大荒ですってよ秋田県。暴風警報出ちゃったよ!警報!猛吹雪!∑
動けないほどの重症じゃないんだから今日中に買い物行っとくんだったな・・・後悔先に立たずil||liorz

最近オンライン(サイト)よりもオフライン方面にベクトルが向いてたりします。
オリジで久々に本作りたいなーとかイベント出たいなーとか・・・。
イラストよりもコマ割りモノ漫画の方が更新されているのは間違いなくそのせいです。

いや・・・ぶっちゃけ注文していた冬コミ新刊+某版権アンソロが届いたせいだと思 う。←∑

同人誌やアンソロを読むと創作意欲が出てきてしまうんですよね。私も負けてられない!みたいな感じで。
何に負けられないのかは解らないけれど私も描きたいなぁって気になるのは確かです。
いろんな人の作品に触れることで自分の創作魂みたいなのが刺激されちゃうんだなきっと。

あぁあああ!なんだか本気でイベント出たくなってきたよ!!出たい!出てやるよ!←∑
出ると決まればそれにあわせて二冊くらい何か作ってやるよ!!ふふふ+(やる気満々)
だからと言って大きなイベントに出る勇気はこれっぽっちもございませんよ。
幕張とか有明なんて怖くて行けないよ!!!!壁|]ロ゚;)))ガクブル
筋金入りのチキンハートにはこじんまりした地方開催のイベントがせいぜいいいところです。
GWあたりサンビル7Fでイベントないかな???(←思いっきり地域限定してるから!)

そのあたりのイベ情報どうなってるか解らないかな荻野ン?(私信)
・・・蒼灯たんに聞いたほう早いかな???(つか自分で調べろよ的な)


[ 2008.01.23 (Wed) 19:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。 | TOP | 九条は分してくれるかな(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/590-de837c25
 ← めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。 | TOP | 九条は分してくれるかな(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

