TOP > めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。
 ← 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。 | TOP | こんなに広い世界の中で二人。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。 

2008年01月24日 ()

金髪お姫ヽ(*゜∀゜)ノ
イメチェン・・・ではありません(笑)

お姫の髪は何色か重ねた後グレースケール処理(もしくは彩度を0まで下げる)するので彩色作業中はいろんな色で遊んでるんですよ。
どの色になるかはそのときの気分で変わります(・∀・)
今回は金髪な気分だったので金髪ー。
元々この髪の色だったら色々苦労しなくてすんだのにねー・・・ってそれネタバレ!∑

こっそりオフライン活動復活へ向けて準備を始めてたりしま す。
とりあえず復活目標は5/4の盛岡かな。
創作で2スペ申請したら怒られるかなやっぱり・・・←∑

相方は都合がつかないらしいのであとは蒼灯たん次第だ!


あ!忘れてた。
明日(25日)は鯖メンテが大々的に行われるらしくて日中いっぱいこのサイトに接続できなくなるらしいですよ!17時ごろには終わる予定らしいので夜には繋がるのかな?


[ 2008.01.24 (Thu) 23:33 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。 | TOP | こんなに広い世界の中で二人。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/591-22af65e8
 ← 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。 | TOP | こんなに広い世界の中で二人。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

