TOP > 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。
 ← もっとボクは、変われるから。 | TOP | めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。 

2008年01月26日 ()
外のもっさり具合に外出する気が一気に萎えました。何だこのもっさりは!
昨日も朝夕と雪掻きしたのに今朝カーテン開けたらMY車が真っ白で し た。
おかしいな。MY車の色、黒だったはずな の に il||liorz
今年は沿岸部の秋田市でもこんだけ積もってるんだから内陸はどんだけ積もってるんでしょうか。
しばらく湯田峠怖くて通りたくな・・・い。 壁|]ロ゚;)))ガクブル

そしてアパート前の遊歩道には巨大な雪山が出来てました。車道を除雪した雪の置き場になってるんですよ遊歩道。
高さは・・・あ。既に向かいの家の二階の窓が見えない高さまで積みあがって る ∑(´Д`;)

・・・・・・あの山ちょっと固めて掘ったら結構でかいかまくら出来るんじゃないだろうか・・・とか思ったことはここだけの秘密にしておいてください。

さてはて。どーでもいいことなんですがサイト改装したくてうずうずしてます。
見やすくてシンプルなサイトを目指したいんだ。
現状はごっちゃごちゃしてて訪問者様に優しくないサイトなんだもん・・・つД`)

時間を見つけてちょこちょこ弄くり倒してみようかな・・・。


[ 2008.01.26 (Sat) 15:09 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← もっとボクは、変われるから。 | TOP | めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/592-5c36891d
 ← もっとボクは、変われるから。 | TOP | めぐりあえた奇跡は幸せのしるし。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

