TOP > もっとボクは、変われるから。
 ← ソバにいてくれるから、かわりたいよ。 | TOP | 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 もっとボクは、変われるから。 

2008年01月28日 ()
有限実行!とばかりにサイト改装大々的にやらかしました。
気がついたら朝だったとかどんだけ熱中してたんだお前。
と言うか他にその熱意を向けられたらどれだけいいか・・・il||liorz
・・・ってもっと他に優先順位の高いものがあっただろうが・・・!!(スミマセ・・・)
ほらアレですよ。
試験前とか切羽詰ってくると他の事がやりたくなるっていうアレ!(何か違う)

ベースはそのままですが、以前よりは創作サイトっぽくな・・・ってるといい な(´Д`;)

そして毎度の事ながらtop絵フライング更新。二月=如月ってことで二月はお姫の月です。
なんだか久々に描いた気がしますよお姫。看板娘なのに!!
と言うか今描きたいモノが年長組とか過去組ばかりだからだと思うん だ・・・!(ノД`)

これからは満遍なく描いていきたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るだけ。←∑


[ 2008.01.28 (Mon) 15:33 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ソバにいてくれるから、かわりたいよ。 | TOP | 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/593-4103d3a4
 ← ソバにいてくれるから、かわりたいよ。 | TOP | 守ることが出来なくて傷つけたりもしたけど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

