TOP > ソバにいてくれるから、かわりたいよ。
 ← 指定(BlogPet) | TOP | もっとボクは、変われるから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ソバにいてくれるから、かわりたいよ。 

2008年01月30日 ()
ここ数日脳内テーマソングがもってけ!セーラーふくと七転八起☆至上主義!に固定されてヤバさ気です。
ちなみにCDは持ってませんよ。全て耳コピですヽ(*゜∀゜)ノ
そんな危険な脳内状態でシリアス系のネーム描いてたりするわけなんですが・・・

全く進みません!(当然だ)

一冊あたり最低32頁って決めたんだ!
ギャグっぽいのだとどうがんばっても1Pしか埋まらないんだよ!!だからシリアス系でページ数稼がなきゃならないのに!!
どうしても頁埋まらなかったら荻野ンに何か書いてもらおう・・・!←∑

オフ本作業状況はそんな感じです。相変わらずのんびりだなぁ。
とりあえず5月までに二冊が目標。が ん ば る !


オン状況はこっそりリンク整理やらかしたくらいでしょうか。
ストーカー対象者ブクマサイト様が増えました。みんな素敵サイトさんなんですよー!

・・・・・・挨拶に伺えないチキンな私を許してくださ い・・・壁|]ロ゚;)))ガクブル


[性格バトン]を薙パパとお姫指定で2本頂いてますありがとうございまーす!
後ほど回答させていただきますので少々お待ち下さいませー。


--------------------------------------
追記。

うあぁぁああぁぁぁ!!!!壁|]ロ゚;)))ガクブル
つい先ほど[Child's Loop]のスタッフサイト覗いて思わず叫びそうになりました。緋永!!(←結局叫んだ)
えぇぇええ・・・えーと・・・あのスクショを見る限りだとゲーム開始直後にうちのバカ息子緋永が主人公をナンパしに来るらしいですよ奥さん!!(違うと思う)
そしてスミマセ・・・まだ彩色したキャラ立ち絵送信してませんでし た(土下座)
というか中途半端な状態で放置していたお子さんがいらっしゃいましたごめんなさい!今から残りを彩色してきます!!


[ 2008.01.30 (Wed) 04:23 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 指定(BlogPet) | TOP | もっとボクは、変われるから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/594-8bab5b1b
 ← 指定(BlogPet) | TOP | もっとボクは、変われるから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

