TOP > 多分きっと、小さなかけらだった。
 ← キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。 | TOP | 指定(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 多分きっと、小さなかけらだった。 

2008年01月31日 ()
えーと・・・ZARIりん誕生日おめでとうございましたー!(過去形)
当日中にお祝い言いに行きたいのに何で毎度毎度過去形になるかなぁ自分il||liorz
ともかくおめでとうございまーすなのですよ。

昨日脳内テーマが云々とほざいたら荻野ンが素敵な物を送りつけてくださいました。
てかちょ!おま・・・送りつけるのはいいけどうちの旦那の勤務先使わないでよ!隣県だと速達より早く届くんだから(笑)
おかげで脳内がらきすたとハヤテに完全に占領されまし た。

おのれ!作業の邪魔しおって!!(笑)

仕方がないのでゲーム企画のほうの彩色作業をやってこようと思います。
丁度追加分も届いたのでがんばって仕上げねばー!
ゲーム企画といえば相変わらずうちの子のポジションがおいしすぎてヤバいんですが!!黒幕!!
とにかく仕上がりが楽しみですよ!
というわけで(どういうわけだ?)彩色作業いってきます。遅れないようにせねばー!

続きに色々なところで見かけて気になっていた[二つ名メーカー]で遊んだ結果をこっそりおいていきます。


まず手始めにHNから。
九条サヨリ...妄想支配(ベイビーバイアス) 
・・・「妄想」と出るあたりさすが九条クオリティ(笑)

ちなみに本名。旧姓もオマケで。
本名...恍惚重力(アブソリュートファンタジア)
旧姓...微小怨嗟(ノイローゼゴースト)

ついでなのでサイト名でも。
mythological grove +...幽閉研究(ネガティブクリープ)
ちょ!よりにもよってそんな危険な単語並べなくても!!((´Д`|||≡|||´Д`))

さらにメイン作品名。
Tricky Star's...神の灯(インセイン)
お見事!(≧ω≦)b

さてうちの子でも。
如月...脳髄微塵(インナーゴースト)
陽炎...錯覚人形(アナザートリック)
貴龍...深淵円舞(ウロボロス)
紫苑...撃墜猟奇(サイレントタンバリン)
蘇芳...笑う奇術師(エクストリームサプライズ)
棕櫚...電子模型(エレメンタルダンス)
珀帝...四番目の陥穽(エクリプス)
神薙...矩形鍵盤(シークレットコクーン)
幻羽...拡散(ドッペルゲンガー)

藍世...奈落招来(キャノンファクトリー)
緋永...失踪支配(シンプルジプシー)
煌月...呪われし執行官(ホーンテッドタナトス)

・・・さて、どこから突っ込もう(笑)

オマケ。
玄鷸...錯覚因果(トリッキーラビリンス)
珂珀...虚数流転(インビジブルサン)

く・・・黒様!!(笑)


[ 2008.01.31 (Thu) 04:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。 | TOP | 指定(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/596-46c0baf9
 ← キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。 | TOP | 指定(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

