TOP > キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。
 ← 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。 | TOP | 多分きっと、小さなかけらだった。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。 

2008年02月01日 ()
今日も相変わらずオフ本原稿作業中です。
ネームも下書きペン入れも全てデジタル作業なのですが、そういえば同人グッズ(原稿用紙とかトーンとかペン先とか)を自宅から持ってきてたはずだよなーと思い出し押入れの中を漁ったところとんでもないものが発掘されました。

・・・・・・10年位前の原稿(版権)。しかもR18。←∑
どうやら強気攻×強気受オニイサンとショタっ子の絡みが好きなのは今も昔も変わらないようです。

言うまでも無いことですが見るに耐えられないものだったので即行処分しました よ!
あれはもう見られたモンじゃない。危険物だった・・・。精神的ダメージが大きすぎる・・・il||liorz

ともかくオフ本無事発行できるようにがんばろー。おー!

原稿作業の息抜きにCGIをこそこそ弄り倒してます。
何名かにBBSは無いんですかー?的なことをちょっと聞かれまして。設置したほうがいいのかなーと。
設置するかどうかは未定ですが。
あぁ。BBSよか足跡フォーム程度のモノの方が気楽に書き込めていいのかなー?


[ 2008.02.01 (Fri) 01:27 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。 | TOP | 多分きっと、小さなかけらだった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/597-515e82c4
 ← 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。 | TOP | 多分きっと、小さなかけらだった。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

