TOP > 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。
 ← 何度も、何度も泣いたとしても。 | TOP | キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。 

2008年02月01日 ()
ネーム描きだしてたらとんでもない量になりました。
おかしいな。あのネタであそこまで引っ張れるとは・・・。
・・・ってそれ以前に描き終えられるかどうかが心配なのでがっつり削ります。
一冊32P以上なんて能力的に無理だからー!!描けないのは解ってるんだー!!
ってそれはいいとして。
ペーパーも作らないとなーと思ったのですが第何号まで発行したのかすっかり忘れてます。
うあぁ。何号まで発行したんだ?
って最後の発行したの5、6年前だからなーil||liorz
新装版とか銘打ってまた第一号から発行したほうが早そうだな。よし。そうしよう。(自己解決)

最近原稿よりもCGI弄り倒す時間のほうが多いような気がしてなりません。
だって楽しいんだ も の !!(開き直った)
現在もちまちまとBBS作成してます。簡易的なものですが。
あぁ。BBSといえば。
ブクマ先のサイトさんの掲示板にことごとくはじかれて凹みまくってます・・・書き込む以前の問題です・・・入室拒否られるんですよぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
プロキシ経由だからですか!?(それが一番の問題です)
ホストアドレスにプリンとあったら間違いなく私です。荒らしじゃないのよー!!((゜Д゜≡゜Д゜))
IPは固定じゃないのでたまに変化します。
とかここで言ってもなー?な感じなんですが。
うぅ。

とりあえず原稿に戻りますー。満遍なくキャラ出せるようネーム書き直さんとー!


[ 2008.02.01 (Fri) 22:35 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 何度も、何度も泣いたとしても。 | TOP | キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/598-8b59354d
 ← 何度も、何度も泣いたとしても。 | TOP | キラキラの夢の花をたくさん抱えて、色のない夢を見てた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

