TOP > 何度も、何度も泣いたとしても。
 ← 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。 | TOP | 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 何度も、何度も泣いたとしても。 

2008年02月02日 ()
トップ頁のインフォメにも書きましたが、TOP絵が表示されない場合があるとの報告を何件かいただきました。どうも今のところIE7を使用してる皆さんにそれが多いみたいなんですが・・・。
CSS呼び出しにしてるからですかねー?
それとも対応してないとか?←いやいやそれはないだろう。

もし他にも表示されないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださると助かります。

今日は一日中原稿放り出してCGI弄りたおしてました。
そしてBBS作ってたはずがカウンタのCGIが完成してました。あれおかしいな?

まぁ、いつものことなので気にしませんが!(マイペースにもほどがある!)

ていうかぶっちゃけるとBBS用のCGIってめんどくさいんですよ!
途中で目が痛くなるんだ・・・il||liorz

面倒だからフリーのCGIソース拾ってこようかな・・・。←∑


[ 2008.02.02 (Sat) 23:21 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。 | TOP | 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/599-dd1a3f00
 ← 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。 | TOP | 好きと大嫌い繰り返して心の壁も乗り越えていく。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

