TOP > ご心配おかけしてスミマセン。
 ← 一日遅れ。 | TOP | 考えが纏まるまで。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ご心配おかけしてスミマセン。 

2006年02月14日 ()
拍手やらコメントやら皆さんご意見&励ましの言葉有難うゴザイマス。
ホントスイマセン。昨日だったか一昨日だったか忘れましたが、某同盟の管理人さんの絵板を偶然覗いたときに見かけた書込みが余りにも心に刺さる内容だったもので…。その日一日凹みに凹んで、今日はとりあえずPC開ける程度に復活したので、憂さ晴らしも兼ねてぶっちゃけてしまいました。後々思慮不足だったなぁと反省しております。

以下私信デス。


>>播磨さん
ご心配かけてスミマセン。
あの匿名の書き込みを見て以来ネットの接続環境上アプロしか出来ないのでまた何か言われるのでは?と怖くなったりオエビ絵描きさん達に何だか申し分けなくて同盟を覗きに行けずうじうじしてます。
管理人さんが色々と考慮してくださってるのですね。もう少し落ち着いたらまた覗きに行こうと思います。
サイトのほうはちまちまやってますので今度訪問される際は楽しんでいってくださいね。
ホント、スイマセンでした。

>>shionさん
ご心配かけてスミマセン。
今日のあのぶっちゃけ記事はshionさんの日記を拝見して、というわけではないのですよ。一日うだうだしてた自分が悪いんです。あと、書き込みに行く勇気がなかった自分も。スルーさせればいいものを気にして溜め込んで爆発させてしまった自分が悪いんです。
先ほど拝見させていただきましたが私なんかより深く考えて書かれた内容で何だか自分が恥ずかしいです。
ただ、匿名でのあの一方的な書き込み方が気に食わなかった、ってだけなのです。ホントスイマセン。もう少し落ち着いたらあの同盟をまた覗きに行こうと思います。
サイトのほうはちまちまやってますので今度訪問される際は楽しんでいってくださいね。お手数かけてスミマセン。


>>ミズナミさん
ご心配かけてスミマセン。
同盟の管理人さんの絵板に匿名で書かれていた書込みが今回の発端です。別に名指しされたわけではないのですが多分私も含まれている的な内容だったものでつい。ホントはあんなことぶっちゃけてはいけないと思っていたのですが発散させないとPC開けなくなりそうで。楽しい気分でサイトを覗きにいらして下さったのに気分害されましたよね、ホントにスイマセン。
暗くていけませんね…明るい話題に変えますね。
相互記念絵描いて下さるんですか?!わーまったり楽しみに待たせて頂きますねv
……でわ、私もお返しに一枚描かせて頂こうかと思います。時間はかかるかもしれませんがまったりお待ちいただければと。メルアドも教えていただき有難うゴザイマスv
私のメルアドなんですがヤフーのフリーアドレスなのですよ。
kujyou_sayori*yahoo.co.jp
というなんの捻りもないアドレスなのデス。もし画像を送り付けたい場合はこちらにドウゾ♪
最後に、励ましの言葉をあんなに沢山有難うゴザイマス。もう少し落ち着いたらあの同盟をまた覗きに行こうと思います。
サイトのほうはちまちまやってますので今度訪問される際は楽しんでいってくださいね。ご迷惑かけてスミマセン。


皆さんホントにスイマセンでした。

最後に……稜流たん。アンタの訳解んないコメントで少し救われた気がするよー(苦笑)。ありがとね。


[ 2006.02.14 (Tue) 18:52 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by MOCO
どんなカキコがあったのかわかりませんが、MOCOにも経験があります。某サイトの絵版に投稿したら、ちょっと傷ついた内容が返信レスに残っていました。
これを境にしばらく自分の絵を見たくなくなった時期があったんです。
でも、返信レスをちょっとみてみると、ある人が、アドバイスをくれていたんです。自分みたいな絵にこんな風にアドバイスしてくれた人は、初めてだったので、すごく感激して、なんかまた描きたいなっていう気になったんです。そこから描いて描いて描きまくった結果、まあ今の絵みたいなものに・・・(まだ修行中)
だから、九条さんのイラストがこれから楽しみなんです。
凹んだら、あとは戻って成長です。
カキコに負けずにがんばってください。
これからも見ていきます。(^O^)//

コメントを閉じる▲

 ← 一日遅れ。 | TOP | 考えが纏まるまで。

COMMENT

どんなカキコがあったのかわかりませんが、MOCOにも経験があります。某サイトの絵版に投稿したら、ちょっと傷ついた内容が返信レスに残っていました。
これを境にしばらく自分の絵を見たくなくなった時期があったんです。
でも、返信レスをちょっとみてみると、ある人が、アドバイスをくれていたんです。自分みたいな絵にこんな風にアドバイスしてくれた人は、初めてだったので、すごく感激して、なんかまた描きたいなっていう気になったんです。そこから描いて描いて描きまくった結果、まあ今の絵みたいなものに・・・(まだ修行中)
だから、九条さんのイラストがこれから楽しみなんです。
凹んだら、あとは戻って成長です。
カキコに負けずにがんばってください。
これからも見ていきます。(^O^)//
[ 2006.02.15(Wed) 11:55] URL | MOCO #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一日遅れ。 | TOP | 考えが纏まるまで。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

