TOP > ツッコミはご自由に。
 ← 夢と希望は紙一重。 | TOP | ミエナイチカラ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ツッコミはご自由に。 

2006年04月05日 ()
textモノざかざか書かなアカン!とばかりにパソさんに向かった、まではいい。
何故開いたプログラムが「メモ帳」ではなく「CACG4+」なんですか九条さん!?(自己ツッコミ)

まぁ、百歩譲ってそこまでも良いとしましょう。きっとキリリク絵を先に、とか思ったんでしょう。
でもですね。
描いてる絵がキリリク絵じゃ無いってどういうことですか九条さん!?(二回目)

気付いたら思いっ切り関係ない絵をざっかざっか描いてましたよ。
何気にネタっぽい絵になってるし。

気分転換……そう、気分転換!!(無理矢理な言い訳)

それはまず置いといて。
ミズナミさんから素敵バトン回して頂きましたv「コスプレキャラバトン」。なんて素敵な響きv(笑)
しかも指定がラウラ嬢コスのお姫ですか!!きゃっほい(謎奇声)
後でしっかり描かせて頂きますのでしばしお待ちを。

さてと、描いたイラストをちょいと加工して久々に某同盟に投下してこようかなー。
……って、textモノももちろん頑張ります。


[ 2006.04.05 (Wed) 00:02 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 夢と希望は紙一重。 | TOP | ミエナイチカラ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夢と希望は紙一重。 | TOP | ミエナイチカラ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

