TOP > 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。
 ← ふいに立ち止まり、忘れかけた面影が通り過ぎた。 | TOP | 何度も、何度も泣いたとしても。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。 

2008年02月04日 ()
たまにはイラスト付で。ただいま訪問者様たちの人気を独占中なヘタレ若。
あの投票結果はいまだに事故だと信じた い(お前)
最近こういう微妙な表情がデフォルト化してきてるのは気のせいではないと思 う。


たまには全身絵を書かないと私が忘れそうなので描き出してみた。
ってこれ今描いてる原稿の一部なんですがね。
オフ本の表紙の一部(・∀・)ノ カラーにする予定。あくまで予定。←∑
表紙はメインキャラ全員描き込んでやろうと意気込んでますよ!むふー(=ω=)

いつもはこの上に桜柄の上掛けを羽織ってるので見えませんが、実際の服装はこんな感じー。
自分でもよく忘れるんですが(←∑)左袖と左裾は捲り上げてるんですよ、と。
そしてさらに忘れやすいのが耳脇の髪の毛。一房分だけ外ハネなんですよー!

来週水沢帰ってもいい?と実家の母上に電話したところ「雪酷いから帰ってくるな」といわれました。
蘇民祭見に行きたいよぅ!!(ノД`)

実家じゃなく荻野ン宅にこっそりお邪魔ってのは・・・さすがに無理かなぁ???



というか帰ってる暇があるなら原稿すすめようよ自分。


[ 2008.02.04 (Mon) 01:06 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ふいに立ち止まり、忘れかけた面影が通り過ぎた。 | TOP | 何度も、何度も泣いたとしても。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/600-ee406f49
 ← ふいに立ち止まり、忘れかけた面影が通り過ぎた。 | TOP | 何度も、何度も泣いたとしても。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

